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2008年05月16日 イイね!

H2年式ポンプ

H2年式ポンプオアシスの時、クランキングしてもエンジンが始動するのにグズッテました。
どうも燃料の圧が上がって無いような、感じ?
たまに、なるそうです。
そこで、先日、燃料ポンプを高年式に取替え。
同じ症状が出なけりゃ良いのですが。

外した走行11万km?の燃料ポンプを分解。
以外に減ってません。
以前にHIROSYに、パーツ取りに使う為、送ってもらった、ご臨終のポンプに比べりゃローターだけに関しては、40万kmくらい使えそう。(笑)
NBになって、材質変わったのかなぁ~?
それともHIROSYが怪しいガスを(爆)

ポンプメンテ用タンク蓋のベースもゴムパッキンがずれないように、コソット対策してあるし。
だから、ゴムパッキンは低年式のタンクにはズレ止め用タンク側のチョボをカットする必要があります。
Posted at 2008/05/16 22:11:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2008年05月16日 イイね!

お色直しへ、

お色直しへ、取り合えず、H7バルブを仮配線。
点灯試験もOK.
と、思いましたが、ソケットが無いと、光軸が安定しませんでした。
無い物は、しょうがない。(笑)

後、2時間ほどしたら、知り合いの修理屋さんに、

そこでも、ブログネタ満載か???(笑)
Posted at 2008/05/16 18:00:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

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