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2008年10月21日 イイね!

アルミプーリー

アルミプーリーRCC対策。

某氏に作製してもらったブツが活躍する事を願って。

7㌫直径UPのアルミプーリーも装着しました。




フロントカバーのタイミングマークを少しカットする必要が有ります。

それぐらい、カツカツの大きさです。

少しでもキャビテーションを押さえればと。

現在でも水温に不安は無いのですが、更なる安心の為に。

ブーストコントロールも雨でも良い様に、

走りながら操作出来る様、スイッチで3パターン用意しました。
Posted at 2008/10/21 22:22:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | エンジン | クルマ
2008年10月21日 イイね!

RCC3日前作業。

RCC3日前作業。猛練パワーから、RCCパワーへの変更。

アクチュエーターロッドにテンションをかけます。

プラグ点検すると、真っ白。

エアクリーナー位置変更に伴って吸気抵抗減ったかな???

問題は、ブースト1.0を越えると失火?する事。

何時ものテストコースで試走。

が!、AF計壊れたみたい???。

しかたないので、1割程、燃料を増やし、排気温度で判断。

噴射マップ見ながら全開。マップ飛び越えてますけど。(汗)

一旦、家に帰り、吸気圧ピッチ変更し、チマチマ数値変更。

再出撃して、テストするとブースト1.0越えても問題なしです。

が、スクランブル使うと1.5までオーバーシュート。

明日、設定を見直してみよう。
Posted at 2008/10/21 21:27:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 制御 | クルマ

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何シテル?   12/16 00:14
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