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2008年11月19日 イイね!

復活

復活NA6用ファンスイッチ。

これを今回使用します。

電動ファンの1個を分担してもらいます。





82度のサーモを入れてサーモカバーを取り付け、

これは、出口を少しアルミパイプを足してます。



水を入れてエンジン始動。

順調に回ってます。ほぼ1ヶ月ぶりの復活。何も無くて良かった。(笑)

後付けサーモメーターは82度サーモスタットの入り口に付いてます。

その時、アイドリングで純正サーモ温度はヘッド後端で90度、後付けメーターは78度

回転を2,000rpmに上げると、あと付けのメーターが90度になりサーモ全開で、

水が大量循環。純正サーモ温度が80度以下に下がり、サーモが閉じ始め、また上がるの繰り返し。

アイドリングで90度を維持してますので、冬のヒーターには良いか??(笑)
Posted at 2008/11/19 18:21:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

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