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2008年11月23日 イイね!

猛練は疲れる?

猛練は疲れる?昨夜の出来事。

猛練で走るべく、急遽パワステポンプ交換。

しかし、簡単には出来なかった。

おっちゃんのクルマは、ポンプがローマウント化されてます。

ポンプを止めるボルトが、スタビを外さないと、当って抜けません。(悲

それが終わると、ポンプを囲むように配管されてる水ライン配管もずらします。

ようやくポンプを外すと、予備のポンプと比べます。

写真取ってる余裕ないので、分かりくいかと思いますが(笑

NB用とNA用、オイル吸入パイプが長いです。

取り付けフランジも形が違います。

流用は出来ませんので、長いパイプをカット。

プレッシャー側も取り付け形状が違いますが、

ポンプそのものは同じようですので、ポンプに付いてる配管用アタッチメントを交換する事に、

比べると、ポンプ側のネジピッチ等も同じようです。

無事交換も終わり、エンジン始動と行きたい所ですが、夜中ですので、朝まで我慢。



朝、エンジンかけるとポンプの嫌な音は消えてます。

これは行けるかと、猛練へ。

コースを走ると、非常にリヤがナーバスです。

リヤレートUPしたけど、少し車高は低め。バンプタッチが多いかなと思い 車高UP。

さらに、症状が悪化してる模様??

ピットで点検してると、オイルが少し漏れてる。(まだ漏れるの~

玄さんに協力してもらい、原因チェック。

溶接部分にピンホールが空いていて、圧力がかかった時に霧のように吹いてます。(悲

これを直せば、トラブルも解消するでしょう。(笑

次はベルト外して、トライしますが、ハンドル重すぎ。

小径ハンドルにSタイヤ。据え切りなんて、..........。

3本走りましたが、腕がパンパンな感じ。(悲

バネレートも外しましたので、早退して対策する事に。

家に帰り、少し休憩と思ったら、先ほどまで、ず~と寝てました。(爆

明日、頑張ろう!??



Posted at 2008/11/23 20:27:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ

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「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
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