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2009年05月15日 イイね!

ログ検証2

さて、0.5秒も速くなったバルタイですが、

その内訳は、2000rpm~4000rpmの間で、0.4秒も稼いでいるんですよね。

その後は、1000rpmごとに0.04秒ずつ稼いで、誤差みたいな感じです。

しかし、6500rpmからは、吸入空気量が逆転しだしますので、

岡国では基準バルタイの方が合うかも知れません。

今ままで、2000rpmからの加速は

鈴鹿ツインにおいて、2コーナー立ち上がり、最終コーナー前のヘアピン立ち上がりの

2箇所。

回転上昇の待ちを感じてましたので、これで改善されれば、嬉しいのですが♪



岡国でスリップサインの出たリヤタイヤ。

この暑さでは、持ちそうにありませんので、NEWタイヤをオーダーしました。

始めて使うメーカー、サイズですので、どうなるか楽しみです?

RCCに向けて、始めてベストをつくす状態ですかね???(笑
Posted at 2009/05/15 18:19:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 制御 | クルマ
2009年05月15日 イイね!

ログ検証

あれから、色々比較して見た所、

非常に嬉しい事が、

バルタイ変更で、

3速2,000rpm~7000rpm加速のタイムが0.5秒もUP

って言う事は、

同じ乗り方で、鈴鹿ツインフルにおいてタイム短縮可能と言う事です♪

Posted at 2009/05/15 00:45:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

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何シテル?   12/16 00:14
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