• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2009年07月26日 イイね!

あなたなら、どっち?

あなたなら、どっち?インマニも外れ、サージタンク内ファンネルの比較。

オリジナルは短い方、長い方は前の持ち主が低速トルクを稼ぎたくマニ長を伸ばし

たく改良した模様。今まではそのまま使ってましたが、

長いファンネルはサージタンク壁との距離が近いので、ファンネル前のスペースが少ない。

逆に短い方は遠いので、スペース十分。

ターボで加給なら短い方が良い???

とりあえず、短い方でやって見るつもりですが、どうなりますかね?


Posted at 2009/07/26 20:06:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | エンジン | クルマ
2009年07月26日 イイね!

溶接

溶接上田パワーサービスにて、溶接作業をお願いしてきました。

ISCV吸入側の配管とシフトレバー。

昼は暑いので、夕方より4スロ取り外しです。

シフトレバーの方は、売ってるクイックシフトなどは一体成型

で作られてるので、多分、溶接では折れる可能性があります

が、試作と言う事で。(笑
Posted at 2009/07/26 14:41:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

    1 2 34
5 6 7 891011
1213 14 15161718
192021 22 23 24 25
26 27 282930 31 

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation