• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2009年08月17日 イイね!

シフトレバーその後(仮組)

シフトレバーその後(仮組)シフレバー改良?その後。純正比2倍くらいか?

この2個少し仕様が違います。

カラーが有る無し(大きい球のスリット部分)、今まで使ってたのは純正じゃなかったのかな?

TIG溶接の補強?として2液接着材を、

シフトレバーをハンドルに近づけたい為の作業です。

こうすると、ストローク変えずにレバーを長く出来ますからね。

作動テストは、OK♪ 耐久性はわからん。(笑

次は延長シャフトの製作など、

Posted at 2009/08/17 19:42:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 駆動系 | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

       1
2 3 4 567 8
91011 12 131415
16 1718 192021 22
2324 2526 27 2829
30 31     

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation