• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2009年09月14日 イイね!

ロッド調整

ロッド調整前回、イニシャルでブースト0.7だったので、

3mmロッドを短くしましたが、イニシャルで0.1上昇でした。

ブーストコントローラーを使用しての結果は、高回転域での最低ブーストに変化は見られませんでした。

シングルスロットル、NAヘッドの時はブースとのタレは無かったはずなので、

以前との違いは、4スロNBヘッドとの関係や、触媒、Z33マフラーなど影響なども??

一応、触媒も400馬力対応らしいのですが、抵抗になってる可能性も。

取り合えず、ロッドをまた3mm短くしましたので、明日テストです。

タービン後の排気圧力を調べる為、

排気圧力計を某クションで見つけましたので、ポチット。

皆さん、入札しないでねm(_ _)m(笑)
Posted at 2009/09/14 19:31:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | タービン | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

   1 23 4 5
678 9 10 1112
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 2324 2526
272829 30   

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation