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2009年10月16日 イイね!

今更のようなテスト

タービンのアクチュエーターロッドを伸ばし、初めからゲートが5mm開いた状態でのテスト。

当然、加速は鈍く、3速3000~7000rpm加速が2秒ほど遅くなります。

最大ブースト0.6で7000rpmでした。

アクチュエーターロッドを6mm縮めた時のブーストは0.8

この結果から見るに、アクチュエーターロッドが11mmも短くなってるのに、最大ブーストが0.2しか

変わらないなんて、

アクチュエーター単体で圧力を1.5かけると11mmストロークします。

何となく、アクチュエーターにテンションをかけるすぎると、

高回転でスイングバルブの開放度が少なくなって

1次排圧上昇でブーストたれるのような????

後日、テンション1mmでテスト。

もし、ブーストたれなくなったら、インジェクター交換コースになるから考えものですが。(笑




Posted at 2009/10/16 22:13:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 制御 | クルマ

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