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2009年10月18日 イイね!

テスト&メンテナンス

テスト&メンテナンスステンレスワイヤーをバイパスバルブに引っ掛けてストロークチェック。

初めから、バルブを9mm開いた状態で全開加速すると

7000rpmでブースト0.6。

ワイヤーをチェックすると、排圧では、それ以上開いてないようです。

9mmも最初から開いていると、アイドリングの調子が悪くAF値も変わります。

0ブースト近辺の調子も悪いです。

次にメテナンス。

リヤのアライメントを少し調整。車高も少しUP。

タービン交換してからノイズが増えた対策?(某会長からもウルサイと指摘されました。(笑)

フロントパイプとメンバーのクリアランスが紙1枚?

当然、振動で干渉します。  エンジンマウントに5mmのスペーサーを入れて、対応。



茶色くなってるのが当ってた証拠?

なにより、うるさいなりに静かになりました。(笑

ISCVのメカノイズも大きいです。寿命かしら??

週末はタカタ。 エア制御 間に合うかしら???
Posted at 2009/10/18 19:29:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 制御 | クルマ

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