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2009年11月06日 イイね!

RCCまで7日

セカンドパイプを取り付け、

破れた配管を取替え、

試運転に行って来ました。

普通に走行する分には干渉もなく静かになりましたが、

強いエンジンブレーキでマフラー干渉ありです。(汗

明日、エンジンマウントに2mmのスペーサーを入れて様子を見ることにします。

エンジン、マフラー等、熱が入ってくると音が増えてきます。(笑

一番の喜びは、配管修理で高回転でブーストが足れるのが止まりました♪♪(笑

ブーストかかると、マフラーの音も大きくなります。

当然ブーストの立ち上がりも加速も良くなってます。

7000rpmブースト1.27でインジェクター95%使用。

カム交換してブースト下げるるか?そのままか?それが問題。
Posted at 2009/11/06 19:47:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | タービン | クルマ

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