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2009年11月15日 イイね!

修理

修理タービン外すため、ナットを緩めようとしたら、

ナットが2個 無い!(苦笑

そりゃ漏れるわ。

タービン取り付けに使ってるナットは8mmのボルトにナット外形10mmというレーシングカーと航空機などに使われてるんですが、

本来、再使用不可なのですが、1個の値段が高いので、まあ10回は締めたり緩めたりしてます。

今までは良くても、丁度RCCの時にダメになったようで、ナット注文しました。

良かった事はフロントパイプ直後に蛇腹を入れた事によってタービン交換が中間パイプを外す事無く

エンジンルーム内だけの作業で出来る様になりました。

なので10分も有れば簡単に外せます。

次期タービン比較



左側のタービンがRCCで使った分です。

AF 11.8 で走ってるせいか綺麗ですね。



Posted at 2009/11/15 17:10:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | タービン | クルマ

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