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2010年01月18日 イイね!

264カムに交換したら~♪

264カムに交換したら~♪画像はマフラー出口に貼るアルミ板をホルソーで穴あけ。

後は、板のコーナーをR処理して、

バンパーに合わせて、カールさせ、

リベット穴を開けて、色を塗る。



今日はP1に行く予定で時間がありますので、パワーチェックへ~

IN264 EX264度で INバルタイ変更 102  105  110  で、テスト。

6000~7000rpmのパワーはバルタイが大きくなるほどパワーが有りますが、差は5~10ps以内。

4000~6000rpmのパワーはその逆です。差は10~20ps辺り。

ログ比較の4000~7000の加速タイムは102度がBEST.。

IN264 EX264  バルタイIN102 EX108  ル.マンタービンでの計測結果は、

トルク41kg  パワー345ps  と言う結果となりました♪


後、手持ちで、INカム272度に交換したら? GT2540タービンに交換したら?ってのが有りますが、

岡国用なら、タービン交換かな。



Posted at 2010/01/18 20:41:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | エンジン | クルマ

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