• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2010年03月02日 イイね!

3/21タカタサーキットへ行こう♪

3/21タカタサーキットへ行こう♪ミニサーキットでは、2速を多用します。

通常ブーストでコーナリング中に5000rpmは

アクセルコントロールに忙しい^^;

今までは、使えるブーストに落として走ってたのですが、

それでは、ブーストコントローラー使っても高ブーストにならない?

で、ミニサーキットとは言えパワーの使えるストレートは有る。

そこで、考えたのが点火リタード。

モーテック側の設定を電脳な方にSOS。帰ってきた答えが画像。

次は、おっちゃんの作業。

条件は、ブレーキング信号でリレーON。

それに、Fポンプ制御の回路も組み合わせる事に。

コーナー手前でブレーキ踏んだら、リタード開始体制に入り、

アクセル踏んで、ブースト0.3以上になったらリタード開始。

リタード度数は猛練で探る事に。

キャンセルはハンドルボタン。

3月21日はタカタサーキットで

RSガレージワタナベ春の運動会。


申し込み締め切りは3月7日まで

店主、頑固?ですから走行枠が有っても3月21日の走行日まで申し込みを受け付けるなんて事はしません。(笑)

考え中の方はお早めに~♪



Posted at 2010/03/02 19:46:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation