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2010年03月20日 イイね!

ダイヤフラムにスリット?

ダイヤフラムにスリット?アルミカバーの1100kgタイプのダイヤフラムを分解して、1枚で測定。

ツメを押す力で100kgまでしか計れませんが、

4mmストローク状態で700kgカバーの数値を超えてます。

しかし、2枚で1100kgですので、1枚なら550kgと見るべきでしょう??

ツメが寝るほどレートの上昇が低くくなりますから、

ツメの角度とか違いますので比較のし方が悪いのかもしれません。

で、素直に?1枚にスリットを入れる事に。



ツメのスリットに合わせて10mmカットを入れて、4割ダウン。

こまごま、スリットを入れて調整しながら最終は、

さらにその間に、10mmスリットを入れて、5割ダウン。

スリットの数よりも長さが、レートを大きく変えますね。

元に戻して、組み立て。



Posted at 2010/03/20 22:42:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 駆動系 | クルマ

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