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2010年12月01日 イイね!

ロードスターでの鈴鹿フル走行企画

兄さんが音頭とって進行中のようです。

下記を見てね♪
Posted at 2010/12/01 23:23:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2010年12月01日 イイね!

体力の限界を知るにあたり^^;

サーキットを走るのは楽しい。クルマの限界で走れなくとも(爆

翌日、首回りがだるくてだるくて(苦笑

今回もおっちゃんの友達が積車で迎えに来てくれました。

次は半年後かと、つぶやかれましたが(爆

消化活動までの動画をどうぞ





2周目で2分36秒、クルマの限界で走ればラジアル☆さんで30秒切り出来そうな感じです。

1回目の走行時の一番速いトップスピードは218km

2回目は208km。

パワー落とした分、5速の伸びが悪いですね。(ブローさせちゃ意味無いですが^^;)

バネレートは14kg12kgでは少し足りない感じですね。
Posted at 2010/12/01 19:13:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2010年12月01日 イイね!

鈴鹿フルは今日も試練を^^;

鈴鹿フルは今日も試練を^^;行って着ました鈴鹿フル、簡単に顛末を。

安全見て、パワーも落とし。

1回目の走行はコーナリング中の油圧、燃圧チェック。水温は余裕。

☆さんと足回りの出来は鈴鹿フルでも良い感じ♪

2回目

liquidさんをマージンとって追走。コーナーで思ったより離されない?

2周目で36秒後半、チョット頑張るかなと思ったら、

130Rでボンネットから炎がチラチラ(パワステオイルではなさそうなチラチラ)

すぐにキーOFF 惰性で、コントロールタワー近くの消火器の側まで(爆

鈴鹿のオフィシャルは違いますな^^

炭酸ガスで消化。後は水のシャワーで再燃しないように対策して頂きました。

こうすると、ダメージが無いのですよね。^^

今回はピストン棚落ち?(計算ミスでピストンヘッド削りましたからね~^^;)

によるブローバイ噴出でタービンに少しかかったオイルが燃えた模様。


パワステオイルだったらと思うと^^;

ピット裏にクルマを移動して、

エンジンオイル1リットル入れて、エンジン始動するとあっさりアイドリングします。

しかし、マフラー温度が上がってくると白煙が、

積車での帰宅となりました。

無事帰るための守り神いたはずなんですが^^;

4速5速全開時間の長いサーキットは厳しいですわ(苦笑)



Posted at 2010/12/01 00:20:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

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「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
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