• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2010年12月28日 イイね!

鈴鹿フル仕様

鈴鹿フル仕様鈴鹿フルコースは4速5速多用のコースです。

前回はIN側にノーマルカムを使用。

当然、4速5速で7500rpmまでパワーが欲しい所ですが、

6000rpm辺りから、エンジンの伸びに欠けました。

そこで、今まで通りに264カムに戻せば以前の伸びが得られるのですが、

ブースト抑え目で空気を一杯入れるよう272カムを試してみようかと。

手持ちで有り、コストもかからないですし。(笑)

5速7000rpm~は回らないとね。^^

テストしてトータルで悪けりゃ264に戻しますけどね。^^;

一応、ラジアルで30秒切るつもりですから^^
Posted at 2010/12/28 19:21:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | エンジン | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 1011
12 13 1415 16 1718
19 20 21 22 2324 25
26 27 28 2930 31 

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation