• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2011年02月20日 イイね!

充電とか

充電とか今日は作業が進んだ気がしない。^^;

オイルラインを外して、オイルクーラー等へオイル注入。

インマニ取りつけ、ダイナモ取り付け

ここまでは順調。

フューエルデリバリーを付ける時に、

ヘッド側のゴムインシュレーターが1個不明。

休憩しながら考えると、

取り外した時に1個だけインジェクターに付いてこずにヘッドに残ったところまでは、

そこから、後で4個一緒に置いとこうと思ったところまでは思い出したが、

その先は.....................。(苦笑)  多分、エンジンかかったら出てくるでしょう。

困った時はタックイン99さんへ、部品調達。m(_ _)m

戻って来て、インジェクター取り付け。

バルタイ調整しましたが、272カムの排気上死点近辺のバルブクリアランスが思ったほど無い。^^;

鈴鹿フル走る事ですし、大事を取って

明日、264カムにチェンジですね。

バッテリーターミナルつないで電圧12.4V 念のため充電器セットして終了。
Posted at 2011/02/20 20:14:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | エンジン | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation