• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2012年03月08日 イイね!

強化AT

タックイン99さんにて、無事搭載完了。

取り合えず、ライン圧コントロールのワイヤーは全開にて固定。

テストコースにて、アクセル全開7000rpmでシフトUPしてみた。

ブーストは舞洲路面用 0.8。260馬力辺りか?

2速7000rpmで80km、3速7000rpmで140km、4速7000rpmは???(笑)

トップスピードは5速ミッションよりも出ます。(笑)

アクセル戻さないので、案外速いかも???

クラッチが滑る気配は無いです。^^

シフトショックも思ったよりは少ないです。昔のATを経験してる者にとっては我慢出来る。

今のATと比べりゃ全然ダメですけどね。^^;

ブースト制御でライン圧コントロールする準備してましたが、当分様子見です。

舞洲での走行後ブーストUPして、何処まで耐えるかテスト???(笑)





Posted at 2012/03/08 20:12:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 駆動系 | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

     123
4567 8910
11 121314 151617
18 19 20 21222324
25262728 2930 31

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation