• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2012年03月12日 イイね!

ATその後

ATその後オイルパンに油温センサー取り付け、オイルクーラー配管。

油温は電動ファン使わずに街中走行で70℃辺り。

真夏には乗らないけど100度辺りにはなりそうですね。^^;

それにサーキット走行の負荷をかければ、かなり厳しそう?

コレばっかりは走って見て、走行風が当たってどれくらい冷却効果が有るかですけど。

110℃を越えて使うのは厳しいらしいので、ATオイル温度管理はしっかりやりたいですね。

日曜日は舞洲で猛ドラやってましたので、見学に。

そこで某氏におっちゃん号の試乗を依頼。十分使える感じです。

結果は、ブーストをもっと上げても大丈夫そう。

トルコンの滑りがなだらかな特性になってるんでしょうね?

ATならの?ブレーキング時のリヤブレーキバランスを考える必要あり。

ATになってMTでは読まなかった所のMAP読み込みに対応すべく燃調修正。

週末土曜日に舞ジムにてATデビューでynさんとの比較で分る事でしょう??

しかし、天気予報は雨模様?雨がひどいようなら諸事情で、F1予選見る自宅待機にするかも。^^;
Posted at 2012/03/12 21:15:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 駆動系 | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

     123
4567 8910
11 121314 151617
18 19 20 21222324
25262728 2930 31

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation