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2015年10月13日 イイね!

舞ジム20

舞ジム20舞ジム行ってきました、土曜日の事ですけど。

画像はもう少し右側が写ってるの使いたかったのですが関係者に迷惑かかると申し訳ないので。^m^
路面状況は過去最高に砂が舞ってました。

これで言い訳出来るなと思ったのですが、皆さん苦戦する中、一人〇神氏だけは何事も無いようにタイムを刻んで行きます。^^;
さて、バキュームポンプの成果は?

結論から言うとブレーキング初期からバキューム効果ありで良く止まります。^^

5月の走行ログと比べると、効果満点で最初のブレーキングで減速Gが大きくなってますが、それを速く走る方に使えず止めすぎてました。^^;

今回の課題は7月舞ジムで午後から見学でタイムアタックの時にコースオクでパイロンタッチチェック要員に。実は皆様のラインを参考にする為に。(笑

で、〇神氏だけがあるパイロンとパイロンの間を少しライン違いで少しアクセル踏んでます。それを今回は実践するべくトライ。
アクセル踏める所までは行きました。^^

しかし、スター後の最初の右旋回がずうっと違和感あり、旋回中に見える景色が違うのよね。最後まで満足する感じになれず。^^;

後でynくんに話したら、パイロンの位置少し奥になってると。まだ、ボケてはないようです。(笑

タイムアタックは条件が悪くなってるにもかかわらず、練習走行のタイムとも余り変わらず5月の時と変わりません。色々改良してる効果が出てるようですが、5月の時の走行が練習時とタイムアタックとの差が有り過ぎとも言う。^^;

フロント加重気味のコーナーでリヤの安定性が悪くなって来てます。リヤタイヤのグリップレベルが落ちてきてるようです。(リヤタイヤは1年半使用)

それをフロントバネ、レートUPか車高調整かタイヤ交換かどれで調整するか?

あなたならどうする???




Posted at 2015/10/13 20:17:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

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