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NC始めましたのブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

9年ぶりに

9年ぶりにもう一度使うとは、思ってなかった?
1999年製です。BPエンジンとFDミッション繋ぐ為のベルハウジング。
厚みが25mmです。FDミッションフロントカバーを10mmフライスカットです。
Posted at 2007/01/31 20:41:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 駆動系 | クルマ
2007年01月30日 イイね!

ミッション脱着

ミッション脱着自家製ミッションジャッキ活躍しました。
力を使う事無く、あっさり降りました。

降ろすより、
FDミッション搭載の時に威力を発揮するでしょう?
Posted at 2007/01/30 22:37:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2007年01月29日 イイね!

ドライビングジャンバー?

ドライビングジャンバー?今日は、古い付き合いの外車屋さんで、みっちりお仕事。
帰りに、スナッポンのジャンバー貰いました。ドライビンググローブ付きです。
後、Tシャツ、トレーナー一杯貰いました。
請求書、安くしないとダメでしょうな?(笑)

疲れたので、今日の作業はお休み!
Posted at 2007/01/29 20:10:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2007年01月28日 イイね!

ミッションジャッキ製作?

ミッションジャッキ製作?今日は、まずノーマルミッションのメインシャフト中心のボディーとの位置関係を測定、パワープラントフレームのボディーとの位置関係を測定しておきました。

次に、ガレージジャッキを利用してミッションジャッキを作る為に、Lアングルを利用して、頭の部分にミッション支えを作りボルト止めしました。
多分、これで簡単に降りるはずです?
パワーがあれば人力で降りるんですけどネ(笑)

HIDEさんが程々にねと言うので、今日はこの辺で、(笑)
鍋食べに行ってきます。 
Posted at 2007/01/28 17:06:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2007年01月27日 イイね!

重心変更?

重心変更?エンジンマウントブラケットの穴位置をホルソーで開け直します。
10mmエンジン搭載位置が下がりました。
明日は、ぺラシャセンター、パワープラントフレーム位置などを測定します。
明るくないと、おっちゃんには辛いのよねぇ~(笑)
Posted at 2007/01/27 17:46:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

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何シテル?   12/16 00:14
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