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NC始めましたのブログ一覧

2009年06月08日 イイね!

RCCまで4日

ログ検証など、ごそごそ。

色々発見。

ネオバ走行より、R888走行の方がストレートで1秒ほど遅い。

原因はブーストが低かった事と、タイヤ抵抗増大。

ネオバ走行よりブースト上げれば、...........。

思うようには行かないのが世の常(笑
Posted at 2009/06/08 23:23:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2009年06月07日 イイね!

RCCまで、5日

RCCまで、5日R888のパターンを変更する為、

友達のアクエリアススポーツまで行って来ました。

タイヤカッターでグルービング。

車高を上げ、

フロントブレーキパッドを2種類混合して、エア抜き。

アクチュエーターロッド調整後のブーストチェック。

後は当日を迎えるだけ??????
Posted at 2009/06/07 21:08:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | タイヤ | クルマ
2009年06月06日 イイね!

RCCまで6日

RCCまで6日P1走行で感じた、リヤのバンプタッチ感、

やはり、タッチしてました。

車高がまたUP(笑)これ以上硬いバネ入れたくないのよね。

グリップ感の少ないR888、明日対策をば、
Posted at 2009/06/06 17:40:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2009年06月05日 イイね!

RCCまで、7日

RCCまで、7日先日の鈴鹿ツイン。

ブーストが上がらなかった原因判明。

ジムカーナー用にアクチュエーターを調整してたの忘れてました。

おっちゃんは、そういうものですわ。(笑

アクチュエーターを張り、テストは晴れてから。

インタークーラーコアが潰れてましたので、補修。

補修後、



暑さ対策で少しでもパワーUPするように。

賭けに負けたタイヤを捨て、NEWタイヤに頼るには予算オーバー。

お金のかからない エンジンパワーに頼る事にしました。(爆

1秒UPは多分するけど、5秒フラットは見えません。(悲

RCCは真剣勝負の場ではありませんを、胸に頑張ろう。(笑


Posted at 2009/06/05 18:29:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2009年06月04日 イイね!

RCCシュミレーション

RCCシュミレーションP1プロジェクトに参加して来ました。

雨も降らず、良かったのですが、ボヤキながら走行終了。(笑

バルタイ、改良のはずが、ツインでは改悪かも??

ブーストもなぜか0.9止まり。

最高速は落ちてますし。条件悪かったとしても?遅い。

2ヶ月前のAD08のタイムより良かったですが、ほんの少し。


3番目のポジション目指して頑張ろう(笑



NEWタイヤ、長持ちしそうです。(泣笑





Posted at 2009/06/04 20:02:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

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「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
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