• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2009年10月07日 イイね!

リレー配線

リレー配線あれから、配線経路の変更等して、

リレー配線終了です。

テストも無事OK。







最終回路として操作原理は、ブレーキ踏むと200馬力?モード。

                  ハンドルボタンで解除と言う事に




ピロボール、来ないなぁ~と思ってたら、発注が途中で止まってました。

今度の休みの作業は無理そうです。(泣
Posted at 2009/10/07 20:23:52 | コメント(7) | トラックバック(1) | 制御 | クルマ
2009年10月02日 イイね!

配線図

配線図次期、機械に頼ろう作戦。

ソレノイドバルブの配線図でも。

ストレートではブーストの鋭い立ち上がり、高ブースト。でもコーナーではブースト要らない。(笑

両立させるには、強化アクチュエーターのみでは無理。



ブーストと回転数制御のFポン可変用リレーを利用して、ブースト0.3までは鋭く立ち上がり、そこから

先はブースト開放ってな事を考えてる。

ON OFF はハンドル上のボタンにて。

ピロボール早く来てよ~。 
Posted at 2009/10/02 19:48:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2009年10月01日 イイね!

失敗

失敗部品が来ました。

通販の盲点?

現物見たら、思ったよりもデカイ。

どうしますかね。(苦笑
Posted at 2009/10/01 19:33:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

     1 23
456 78 9 10
11 1213 14 15 1617
18 19 20 21 22 23 24
2526 27 28 29 30 31

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation