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2010年06月17日 イイね!

電動ウォーターポンプ試運転

Posted at 2010/06/17 18:34:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 冷却系 | クルマ
2010年06月16日 イイね!

電動ポンプ改造

電動ポンプ改造電動ポンプの入りと出のアルミ配管の溶接が出来上がり、

2方出口の片側を2液接着剤で埋めます。

接着剤で埋めるには大きいので間にアルミ棒を入れて、

接着材を節約します。^^

後、ポンプ内のエアかみ防止のエア抜き穴加工等、

明日は、作動テストかな?
Posted at 2010/06/16 20:05:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 冷却系 | クルマ
2010年06月15日 イイね!

配線など、

配線など、電気屋さんのまねごとなど、(笑

電動ファンの配線。回転数はLow&HI の2速。

ファンは低騒音タイプを使用。

風量足らないようならウルサイファンに交換です。

電動ポンプも配線。回転数はLow&HI の2速。

回転数制御しますから、リレーが4個要ります。

リレー代もばかになりませんね。^^;

Posted at 2010/06/15 21:00:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 冷却系 | クルマ
2010年06月14日 イイね!

方向転換

方向転換え~、方向転換をせねばなりません。

ターボコンロッドは、41kgのトルクと360PSには耐えられないようです。^^;

コンロッド曲がってました。

オイル消費が増えた頃から曲がってたのかも知れません?

高圧縮ターボへ向かいます。

幸い?圧縮比は計算間違いで

ガスケットを薄くすれば圧縮比9.5を確保出来そうですから。^^

コンロッド作る余裕はございません。^^;
Posted at 2010/06/14 20:23:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | エンジン | クルマ
2010年06月14日 イイね!

クランク組み付けフリクション

Posted at 2010/06/14 01:02:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | エンジン | クルマ

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「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
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