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NC始めましたのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

明日は鈴鹿フル走行♪

明日は鈴鹿フル走行♪明日は鈴鹿フルの走行。5時出発予定。

ガソリン携行缶30リッター分積み込み。

中身はサーキット近くで入れます。

道中、何か有った時、危ないですから^^;



春の鈴鹿フルの時はRCCでダメージがあったにもかかわらず、

走行して、エンジンにとどめをさしました。^^;

今回はエンジンも鈴鹿フル対策してますので、大丈夫でしょう???

しかも、助手席にロードスター大好きお姉さん乗せて行きますから、無事帰らないとね^^


ピット確保の方々、御世話になります m(_ _)m

明日、参加の皆様宜しくね~。

24時までに寝なくちゃ。^^;

Posted at 2010/11/29 19:21:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2010年11月28日 イイね!

REV鈴鹿フル走行会前々夜

タイヤは☆さんで行く事にしました。

猛練、鈴鹿ツインで良い感じのバランスが100km+のコーナーリングでどうなるか見てみる事に。

ブーストは1.0で抑え目で^^

タービン周りのナット類の緩み点検など、etc,

パワステベルト予備及び工具積み込み。



悩んでいるのはフロントスタビ。

速度域がかなり違いますのでオーバーステアの時、車高バランスで止められるか?

岡国走行で使っていたスタビ念のために持って行くかな??

Posted at 2010/11/28 18:36:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2010年11月26日 イイね!

クランプ

クランプ某会長の後付けトランクオープナーの部材。

ワイヤークランプが3mmのイモネジで止めるタイプの為、

どうしても長期使用には耐えない模様?

じゃあ、作るしかないですよね。

15mm厚アルミ板を2枚に加工。


片側にワイヤー用の溝を2本(ロッド用とワイヤー用)切り、真ん中に6mmボルト用穴を2個あけ、

もう片側にはワイヤーの止まる直角方向に溝を数本入れて、滑り止め。

真ん中に6mmタップを2個切って完成。

おっちゃん号に仮止めしてみた。



後は、オープナーのワイヤーをトランクが開く程度に引っぱり過ぎないように取り付けるだけ。

ロッド用の溝の方が大きいからね。

社長~、頑張りましょうね。^^
Posted at 2010/11/26 20:09:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | メテナンス | クルマ
2010年11月25日 イイね!

GRAN TURISMO 5

GRAN  TURISMO 5ソフトが送られて来た。^^

PS3はまだ無い。(爆)
Posted at 2010/11/25 18:50:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2010年11月24日 イイね!

ロングバージョン

ロングバージョンビデオステーの取り付け位置変更に伴い、

カメラの位置が少し低くなって、路面状況が良く分かりません。^^;

そこで、アルミ棒の両端に8mmのタップを切って、

片方には8mmスタッドボルトを埋め上部黒い部分と結合。

下部は従来のボルトを使ってクランプベースと結合。

なんて、親切な説明でしょう。(笑)   えっ、そんなんで判るか!って

だって、画像撮るのメンドクサイんだもの m(_ _)m
Posted at 2010/11/24 18:41:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ

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「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
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