• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月17日

FSW 仕事 FSW

お友達が走行するというのでFSWに

他のサーキットは良く走っていらっしゃるようですが富士は初めてだそうです。







200㎞/hでワイパーが効かないで困って走っているところ。










2ヒート目すぐに赤旗中断


ゆっくり戻る皆さん





コースクリアになって再走行開始。


カメラマンに気づいて近づいて来てくれました。




なぜか青い方走ってきませんでした。




撮影終わって駐車場に戻ってみるとyuiさん号トラブルシューティング中
エアー吸っているところまで確認できていて、その先確認したらインテークマニホールドガスケット抜けのよう。
しかし仕事の時間が迫っていたので申し訳ないがFSWを後に富士SWから富士市までお仕事に。
仕事はほどなく終了し新城ラリーレプリカ展示用にダートタイヤに交換していたら、どうやらインテークガスケット手に入ったようで、作業中との事。
もう一度FSWへ。

着いた時には部品交換は終わっていましたが、クーラント洩れがあったので処置して自走できるようになりめでたしめでたし。



久しぶりの15インチ


おまけの1枚

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2015/10/17 22:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

珍しい角度から!
shinD5さん

セブンスターの木とマイルドセブンの ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2015年10月17日 23:06
お疲れ様でした!
応援・撮影ありがとうございますww
カッコイイ写真沢山感謝ですw

折角の「初体験」でしたが、オッカナビックリの慣熟走行って所ですね;;
次回リベンジします!
コメントへの返答
2015年10月17日 23:14
お疲れ様でした。
あいにくのウエット路面でしたが皆さんご無事でよかったです。

是非ドライでもう一度走ってください。
2015年10月17日 23:54
お疲れさまでした!

おお、こんなにいっぱい写真ありがとうございますw
コメントへの返答
2015年10月18日 0:40
お疲れ様でした。

無事終了でよかったですね。

コカ・コーラコーナーの写真はもっと考えないと迫力が出ないですね。
2015年10月18日 1:16
過去に自分のGC8でFSWを走ったことがあります。

・・・パワーが全然足りないって思いました(爆)

ストレートでメーター読み0kmまで出してても
その横を火を吹きながら
FDとかR32とかが追い越していくんですもの・・・
コメントへの返答
2015年10月18日 1:21
自分の車だと心配で走れませんね。
ビビオがちょうどよいですね。

とてつもなく速い車とは一緒に走りたくは無いですね。
2015年10月18日 6:32
お疲れ様でした! 写真ありがとうございます!!
走行自体は楽しかったんです(笑
300m手前で220km出てました、吹き抜けてるのにw

夕方戻ってきたときはこれで帰れる!と思いました(爆
青汁美味しかったです!w
コメントへの返答
2015年10月18日 9:07
お疲れ様でした。

皆さんすごいものをお持ちで。

最強のタッグが組めましたね。
2015年10月18日 10:39
こんにちは。

サービスカットありがとうございました。
こういうカットは新鮮ですね。走行会で販売されるのは、概ねターンインの写真でしたので。

昨日は超かっこよかったです(w
コメントへの返答
2015年10月18日 10:49
お疲れ様でした。
やはりストレートの写真が迫力があって好きです。

yuiさんたちがほぼ原因突き止めていたので最後の判断しただけです。
2015年10月18日 21:49
GC8は、15インチが一番カッコイイと思うのは、ぼくだけでしょうか。?

コメントへの返答
2015年10月18日 22:12
いやいや私も15インチが一番だと思いますよ。

185/60R15は外形小さすぎましたが。
2015年10月18日 22:00
原因究明流石です!!!

そして…GC健在が嬉しい~!!
ってか、行きたかったです。。。。
コメントへの返答
2015年10月18日 22:13
プチオフがガチ整備になりましたが百戦錬磨の方々ばかりで、無事終了までこぎ着けました。

プロフィール

「@がんしっぷ このところ21時近くでも砲撃音が聞こえてました。」
何シテル?   05/26 12:26
車好きの中年オヤジ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5678 91011
121314 15161718
19 2021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:55:35
グループAラリーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 14:58:38
本棚設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 21:31:53

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
前車購入時より10万キロほど走行距離の少ない87000km 社外水温計、油圧計、油圧計付き
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
以前乗っていた奥様用の車。 HX-20S NA2LAT マフラーはフジツボレガリスR。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古で買ったサンルーフ付車 ヘッドカバーを青と黄色に塗装 トヨタのアルミホイール装着
スバル レオーネ スバル レオーネ
RX 4WD                  強化バルブスプリング ビッグバルブ 装着 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation