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イイね!
2023年07月23日

TEINのFREX-Zを投入しました。

TEIN FREX-Zを投入し、慣らしも終わり、インプレ。





タイヤは前は、
ADVANのフレーバ。
195/50r15
リヤはネオバ
225/50r15

足の減衰はど真ん中。

テストコース(うねうねや上下がやや禿げしい道)に持ち込み、慣らしの最後とインプレ。


前のエナペタルとは、真逆の性格かも。
書いている内容と正反対なのが、エナペタルの性格です。


まず、ステアリング中立付近のインフォメーションが希薄。
でも、荷重かけると、インフォメーションがマシマシになります。

分かりやすく言うと、普通に走ってる分には、パワステが効いている状態。
ブラインドの左カーブで、プラス5〜10キロ増しだと、ちょっと怖いなってイメージw
でも、ちょっと真面目にアレしてると、あまり気にならなくなります。

速度の乗りやすいカーブ(w)だと、ふっと、後ろの荷重を抜かしたり出来たけど、TEINのは出来ないw。
特にリヤが食いつくw。それも分かりやすく。

荷重が抜けてると、インフォメーションは希薄だけど、入ると、食いつき出します。

石橋好みの人が開発してるのかな?
これだと、MFゴーストでは不利になるかも(笑)。あ、ネタです。

ちなみに暖炉付はタイヤサイズが無くて、未経験です。


個人的には、ステアは初期だけスパって切るのがいいのなって思います。
後、少しケツアゲにするとか。
微妙に左足入れるとか(そんなの出来ないしw)。

前もネオバにしなきゃだめかな?
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Posted at 2023/07/23 10:36:45

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