• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

みん友さん参加の耐久カートレース応援

みん友さん参加の耐久カートレース応援 みん友さんのran_sumi_momiさんのチームが出場する60分?耐久カートレースの応援に行ってきました。







着いてみたら、すでに始まっています。

ルールは5人一組?で9チームが戦います。
周回数が基本ですが、交代時、ピットの外にマシンを停め、ピットの中でクジや握力を使い切った震える手で、箸を持って豆を運び入れるゲームとかの結果が加味されて順位が決定します。


ran_sumi_momiさんたちのクルマ(日産リーフのチーム)が表彰台の横に停まっています。



こちらは、午後のバーベキューが用意されています。




その奥の駐車場にはNSXやCIVIC TypeRなども来ています。


10号車がran_sumi_momiさん達のチーム




この16号車が速い。


選手交代時のピットはゲームで大変です。








この優勝カップはどちらのチームのものになるのでしょうか?




ご自分が乗る前に、ran_sumi_momiさんがわざわざ挨拶に来てくれました。
初めてお会いしたのですが、にこやかな優しそうな方です。

で、アンカーのran_sumi_momiさんです。



その向こうをキレイなオネーサンが歩いていきます。

レースクイーンの方でした💛











レースよりもこちらの方がシャッターの数が多いような・・・


結果はran_sumi_momiさん達のチームは周回数では3位だったのですが、ゲームで負け、4位となり、表彰台に立つことはできず、悔しがっています。
次はいつやるんだと。
次はレーシングスーツで本格的にと。






残念がるran_sumi_momiさん達リーフのチーム。



ここで失礼して、私はタイヤの慣らし運転。
やはり、新しいTRANPATH LuK、轍などに影響されず、直進安定性が素晴らしく、ステアリングの補正がいらないのですごく楽です。
大きいクルマに乗り換えたような安定感です。


帰宅して、今までのミシュランのうち2本はまだ5部山程なので予備として置いておきます。







ブログ一覧 | レース | クルマ
Posted at 2016/05/15 18:26:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年5月15日 18:43
おっおねーさんの画像サイコ〜♪( ´θ`)ノ

有難うございます〜m(__)m
コメントへの返答
2016年5月15日 18:50
やはり、そこへ行きましたか~(^^♪

後ろのおっさん、邪魔だ~って言われてました(^-^;
2016年5月15日 20:33
こんばんわ〜♪

良いお天気だし、レースも楽しそうで、良い一日でしたね〜♪✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

多いような・・・ん??
ぢゃなくて、完璧に多いですよ!!;^_^A

コメントへの返答
2016年5月15日 20:51
こんばんは。

色んな人のドライビングを見るのもすごく勉強になります。

じゃ、なくて、
いやいや、私のシャッターの数よりも周りのシャッターの数が凄いんです(^-^;

後ろの主催者のおじさんが、触るな~とか変なとこ写すな~とか大変です(^^♪
2016年5月15日 22:04
こんばんは(*^▽^)/
久しぶりにコメント失礼します!

ん~、nakaさんも「男」でしたか(笑)

ねぇちゃん、多すぎ(((*≧艸≦)
コメントへの返答
2016年5月15日 22:21
こんばんは。
コメ、ありがとうございますm(__)m

いや~、レースの写真を撮ってて、カメラから目を離したら、オネーサンいきなりワンピースを脱いでたんで、ドキっ('ω')

でも、この歳になって、オフ会も飲み会もオネーサンばっかりですよ~(^^♪
2016年5月15日 23:36
こんばんは。後ろのオッサンが邪魔って思ってたら書いてあってウケました。
コメントへの返答
2016年5月16日 7:28
おはようございます。

確かにいちいち邪魔でしたね~(^-^;

誰かがヤジって、どいてくれたんで最後の2枚はまともに撮れました。

でも、このおっさん、ここのオーナーの友達で、このレースの主催者ですから・・・(;・∀・)
2016年5月16日 7:50
どんだけお姉さん撮ってるんですか(笑)
コメントへの返答
2016年5月16日 8:16
あ、いや、なかなかうまく撮れなくて、いっぱい撮り直ししちゃいました~(*´з`)
2016年5月16日 21:39
こんばんは♪

応援ありがとうございましたm(_ _)m
ご挨拶もできまして嬉しく思っております♪

次回は参加して頂き、バトルしましょう(^^)/
もしくは・・・カメラマンでRQ(レースクィーン)を真近で激写(笑)
コメントへの返答
2016年5月16日 21:54
こんばんは。

地震、大丈夫でしたか?

わざわざ見つけていただき、ご挨拶ありがとうございましたm(__)m

次回は表彰台でRQに密着ですね(^^♪

プロフィール

「@ケルビム -san、コメント、ありがとうございます。私のみん友さんは、自宅に立派なガレージを立ててしまい、羨ましい人がいるもんです(^^;」
何シテル?   02/20 11:01
naka(=^・^=)です。2015年9月22日から名前変更になりました。 よろしくお願いします。 みんカラは初心者だったのすが定年退職後の楽しみですの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

わたすがピアノでつっかえている頃、甥、姪はとんでもないことになっていました。(*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 13:58:40
フィット4 ワイパーゴム交換手順(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 13:13:13
自治会は 単なるボランティア団体である 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/01 04:36:38

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド JAZZ Special (ホンダ フィットハイブリッド)
いじり倒したN-ONEからフィット4、e:HEV(ハイブリッド)のプレミアムサンライトホ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
インプWRX STi GDBから乗り換え 軽快、省燃費で通勤、ツーリングに最高。 当分 ...
ホンダ アコード コンチネンタル・アコード (ホンダ アコード)
アコードCAです。 中国長期出張から帰国した翌朝、新聞に全面広告がでており、すぐにDラー ...
トヨタ パブリカスターレット ふたりのカプセル (トヨタ パブリカスターレット)
初めて自分で購入したクルマ ジウジアーロデザインに惚れて購入しました。 今にして思え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation