• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月23日

iphone5用100円充電ケーブル

iphone5用100円充電ケーブル 今月初旬に100円ショップに行った際に見つけました。
今までは無かったと思いますが、ようやく出たんですかね。

iphone5用のケーブルは安いのでも数百円していたので100円ショップで購入出来るのは有り難いですね。もっともiphone5sは会社用のスマホなので最近は積極的には使っていませんが、家でもこの手のケーブルを使って充電出来ると助かります。
100円なので気軽に劣化して切れかかったら買い直すのも気が楽ですしね。

後はリール式の100円ものが出れば完璧かな、、、。
でも時間が解決してくれると期待してゆっくり待ちたいと思います。
ブログ一覧 | ショッピング
Posted at 2014/12/23 00:15:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

GW5日目
hirom1980さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラグビーのワールドカップ開幕ですね!
パブリックビューをしてましたっ!」
何シテル?   09/20 19:26
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation