• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月20日

沼津 魚がし鮨 静岡アスティ店@JR静岡駅

http://www.uogashizushi.co.jp/shop/m-shop/asty_shizuoka/

掛川駅から静岡駅まで戻って次の目的地へ行くバスの待ち時間にこちらに来て食事をしました。こちらですが立ち食いスペースがあってサッと入ってサッと食べて出る事が出来ます。次のバスの待ち時間までちょうど良かったかなという感じでした。



こんな感じで中に入ると直ぐに立ち食いの為のカウンターがある凄くシンプルな感じでして急ぐときには丁度良い感じでした。



お任せで握って頂きました。
駅中でこれで760円でしたがこれなら全然自分的にはアリだなと言う印象を持ちました。実際に食べて見ても味的に全然問題無く美味しく頂けましたしね。この横には座って食べれる通常の店舗も有るので気になった方はお好みでどちらかに入って貰えればと思います。

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/20 22:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

またまた!^^
レガッテムさん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

届きました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラグビーのワールドカップ開幕ですね!
パブリックビューをしてましたっ!」
何シテル?   09/20 19:26
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation