• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月04日

信州そば処きりさと@軽井沢

https://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20002273/

軽井沢に行った際にアウトレットのフードコートで食事しようかと最初は思ったのですが、アウトレットから出て少し歩いた先にある今回ご紹介するお店で食事して見る事にしました。



こちらの「きりさと」さんです。
レビューが良かったのと少し時間があったので散歩兼ねて歩いてここまで来た次第です。店構えも良くて期待出来そうです。



メニューを見ると初めての方向けのオススメが有りました。



その中で気になった「鴨せいろ」を選んで見ました。
お値段は1620円ですので良い値段しますね!
店がオープンして少ししたタイミングで店内に入ったのですが、殆どの席も埋まってましてこのような場所でも来る人はちゃんと来るんだなと言うのが率直な印象です。



そして出て来たのがこちらです。
良い値段するだけあって見た目からしてまずは良いですね!
実際に食べて見たところ、そばの香りと喉越しが凄く良くてとても美味しく頂きました。これは人が集まるのも分かる気がしましたね。しかしながら軽井沢と言う土地柄なのか、値段に対してのボリュームなりコストパフォーマンスと言う点では正直褒められる感じでは無いなと言うのが本音です。

と言う事でお値段が気にならなければ是非軽井沢へ行った際に試して見て頂きたいと思います!
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2019/10/04 22:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラグビーのワールドカップ開幕ですね!
パブリックビューをしてましたっ!」
何シテル?   09/20 19:26
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation