• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月06日

ステーキランド神戸館@神戸市

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007302/?amp_floating_tel=1

神戸市内での初日の仕事を終えて仕事関係の人ときたのがこちらのお店です。



結構寂し目の細い道の方から入ったのですが裏側から入ったようでして帰りに出た時にはちゃんとした道路に出れましたw。エレベーターで上に上がって行きます。
こちらですが外国人のコースになっているのか、非常に日本人以外のお客さんがいました。レイアウト的にはテーブル席で個々のテーブル席に鉄板があって料理人がテーブルを回ってステーキやシーフードを焼いて回って行くスタイルのようです。



と言う事でこんな風に自分が座った先にも注文した肉やシーフードが焼かれて行って人数分ちゃんと分けてくれるような感じです。





そして頂いたのがこんな感じになります。
流石に相手も慣れているので肉が焼き終えると同じタイミングで他の具材も焼けるようにちゃんと調整されていて、盛り付けまできちんとやって頂けます。
あとはお客さんが食べるだけと言う感じでして、ワイワイ喋りながら自分達で焼いて行くスタイルではないので好みが別れるかもです。自分的には楽で良いですがw。

実際に食べて見ても焼き加減は全く問題無いですしステーキ(頼んだのが良く無かったのかサイコロ風になってたけど、、、)は柔らかくて良かったと思いましたね。

と言う事で気楽に食べれるステーキ屋さんですので、三宮での食事の際に参考になれば嬉しいです。


ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2019/10/06 01:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーパープロ
avot-kunさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラグビーのワールドカップ開幕ですね!
パブリックビューをしてましたっ!」
何シテル?   09/20 19:26
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation