• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

695TFのブログ一覧

2018年09月14日 イイね!

白米千枚田@石川県輪島市

http://senmaida.wajima-kankou.jp/

続けて来たのがこちらです。
来たかったところでしてここでも雨が降っていたり風が強かったりであればどうしようかと思いましたが、ここに来る時には運良く雨が上がってくれました。



こちらは駐車場に道の駅も併設してまして、お腹が空いていたので最初に食事をと思いましてこちらに入って見ました。



案内見たらおにぎりセットの食事メニューがありましたのでイカときゃらぶきを頼んで見ました。



そして出て来たのがこちらです。
店員さんが梅のおにぎりを他の注文と間違えて作ってしまったらしく「良かったら食べて」と言われて有り難く頂きました。お金払おうかと思ったのですが、親切にして頂き感謝です。

注文してからおにぎりを握って頂く形でして、実際に食べてもご飯の粒を感じる程よい握り加減と味も良かったのも相まってとても美味しく頂きました。素晴らしい出来だと思いましたので是非食べて頂きたいと強く思いましたね。



食事後は散歩兼ねて横にあるメインの白米千枚田を見学です。
天候が悪い中人は余りいないだろうと思いましたが観光バスも有りましたし車の数も結構あって驚きました。皆さん良くこの天候で来たなと思いましたが私もそうですねw。

と言う事で一通り見学して撮影して見ましたので幾つか貼っておきたいと思います。とても綺麗で見応えのある良いところでしたので是非足を運んで見て頂きたいですね!








Posted at 2018/09/14 23:24:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「ラグビーのワールドカップ開幕ですね!
パブリックビューをしてましたっ!」
何シテル?   09/20 19:26
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation