• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月01日

オイラの顔~(笑)

オイラの顔~(笑) え~お友達のdekkunさんのネタをパクらせてもらいました~
(* ̄m ̄) ププッ


全自動似顔絵



やった結果がコレですわ~










誰コレ??ε- (´ー`*) フッ





ステータス

先祖の居住地はおそらく関東地方。

名前のゴージャスさは84点。非常に豪華な名前です。スゴイ!(・∀・)

名前のシャープさは77点。非常に鋭い名前です。触れると怪我しそう (>_<

名前の都会っぽさは51点。普通の名前です。田舎も都会もどっちもOK!



なんだか名前のことばっかで肝心の似顔絵の話はどこに…( ̄ー ̄?).....??アレ??



ちなみに娘の名前も試したところ、上から84点、79点、88点でしたーw(゚o゚)w

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/01 18:26:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

似顔絵占い From [ 渡り鳥 WISH4WD ] 2008年5月1日 23:00
お友達のところで見つけて無断で持ってきました! 誰なんだ!!!この顔は!!髪型が女じゃないか!! どこから見ても男の名前だぜ!! 先祖の居住地はおそらく関東地方。 名前のゴージャスさは56点 ...
ブログ人気記事

これは使ってみたいです。
大十朗さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

こんなに変わるなら
のにわさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2008年5月1日 19:13
確かにこれ似顔絵については何も触れてないですよね・・・

娘さんもやって点数よかったってことは、苗字がよかったのかなぁ??
コメントへの返答
2008年5月1日 21:12
どもー毎度です!!

そうなんスよ!
書いてある点数ってみんな名前なんだもん( ̄~ ̄;) ウーン 

苗字より名前じゃないのかナ~??
2008年5月1日 19:53
こんばんは。

僕もやってみましたが・・・
正直、似てねえ~
誰コレ!?って感じでした。

内容も普通でした。
まあ、普通が一番ですが(自爆)
コメントへの返答
2008年5月1日 21:14
どもー毎度です!!

スプライスさんもやってみましたかー

やっぱし、そうなりましたか!(笑)
てかみんなおんなじ顔なんじゃないかって思えたんスが・・・( ̄~ ̄;) ウーン 
こういう占いみたいなのって信憑性薄いですよネ~ww
2008年5月1日 20:18
この手のサービスが多いですねw
ほのたろうさんの実際のお顔を拝見したいですねー
今度、バイクで遊びに行くかもしれません。
車は燃費がw
コメントへの返答
2008年5月1日 21:18
どもー毎度です!!

ホント、最近こういうのよく見ますよネ~w
流行なんでしょうかネ??

実際のオイラの顔ですか!?
いやぁー照れるじゃないですかー(笑)
オイラも鍋丼さんのお顔を拝見したいですっ!足しか見た事ないんで・・・(笑)
zealで来ますか!?単車は雨が心配ですよネ~ww
やっぱりぶにとしさんと遠征が一番!?(^^ゞ
2008年5月1日 22:21
ちわっす!

本人に会ったことあるので…
ノーコメントで(笑)

最近はこんなのが多いですね~
変顔じゃないだけ良かった?!
コメントへの返答
2008年5月1日 22:57
どもー毎度です!!

いやいや、こうして実際会った人からのコメントが実は一番怖い・・・(爆笑)

でもコレはちとちゃいますよネ~ww

ホント、最近こういう占いみたいなの多いんですよネ~次から次へと・・・。
タマ~に面白いのもあるかナ~??

この占い?で変顔ってあるのかナ~??
( ̄~ ̄;) ウーン 
2008年5月1日 23:16
こんばんは~。
とりあえず、「ほのたろ氏と言えばこの顔」ってことで、記憶しときます(爆)
コメントへの返答
2008年5月2日 13:12
どもー毎度です!!

そうっスネ、とりあえずはコレを思い浮かべてくらはい(笑)

実際こんな若くないんスが…(・∀・)
2008年5月1日 23:37
こんばんは!

σ(^_^)の思ってるイメージと違うな~?

ちなみにσ(^_^)もやってみたら、
ほのさんのまつ毛長いバージョンでした...(笑)

ではブロ~♪
コメントへの返答
2008年5月2日 13:14
どもー毎度です!!

いやいや、コレはイメージ違いますヨ!(笑)
実物はもっとオサ~ンなんで(笑)

コロたんさんはまつ毛長いバージョンでしたか!
みんな同じ顔になるんかと思ってたんスが、違うという事を渡り鳥さんが証明してくれましたネ(笑)

ほなブロ~♪

プロフィール

「10年ぶりにプチオフしました!(^^)!
http://minkara.carview.co.jp/userid/275431/blog/40728042/
何シテル?   11/18 21:04
車ネタ・・・ほぼ無し(・∀・) いつ更新するか分かりませんが、引っ掛かったら気軽に絡んでやって下さいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LA100Sムーヴ室内灯LED化 2011_10_08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 23:11:33
エスクリエイト 3Dパネル20P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 21:49:24
RAYS DAYTONA Racing 707装着&エンブレムレス化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 20:49:08

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ウィッシュから乗り換え 次に乗るならこれ!と決めていたので、ヴェゼルとも楽しいカーライフ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
今まで乗ってきた中で最高の車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation