最近遠出を良くするので、距離が延びる~
オイル交換ばかりしている気がします(;^ω^)
土日にツーリングに行って距離も延びたのでオイル交換
毎回走った直後の熱い時に、下抜きでやるのが私の拘り
火傷に注意ですw
とは言っても冬場はそんなに熱くなりませんがね
そんなに汚れていないですね~距離2700㎞
おまけに泡立ちが少ない
意外といいオイルなのかな?
前回に引き続きこのオイルを使う
中々いい感じ
セラテックが余っていたので入れておく
エレメントの汚れ具合は何時も通りかな
最近は捨てやすい意味もあって、ニスモのフィルターを使っているのですが
もっと安くていいのないかなぁ~意外と高いんですよこれ
オイル量を確認して完成
流石に今年最後のオイル交換になるでしょう
おまけ~
温泉に行っても車の話をしている変人なのですが
そこで某氏がMK63を使いたいというので、手持ちの物を整備しておきます
MKも見なくなりましたね、もっといいものも多くあるのですが
旧車にはよく似あうと思います
私の手元にあるものは、MK63の中でもプレジデント用のやつ
ニスモのとはブリーダーの位置が違います
ハコスカ乗っていた時の予備ですが、もう使うことは無いでしょう
錆を落として、メッキをかけて置いておきました
今回は消耗品を交換・・・と言うか取り付けか?
して使える状態にしておきます
シールキットはこれ、いまだに買えます
左から ピストンは41122-68200 いまだに新品買えます
リング、リテーナーは41135-68200 製廃ですが、新品にしておきましょう
ダストシールはシールキットの中にある
上 ブリーダーは再メッキ
スプリング、パッドはステンレス製のレプリカ
探したらキャリパー取り付けボルトもありました
ベンチ用なので、厚み22㎜のローターが必要です
ハコスカに付ける場合、外形260㎜
専用のパッドはD1060-F2025なんだけど、いまだに買えるのかな?
色は塗ってません
個人的にはこの色なんですけどね~枝豆
Posted at 2022/11/28 20:04:55 | |
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