• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月31日

到着。

到着。 無限エアクリBOXが到着しました~

全部部品がありますといってましたが・・・

ボルト3本ほど足りません・・・

まぁいいんですが・・・(;´Д`)

エアフィルターは到着後即洗浄して乾燥中です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/31 21:29:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

御報告!笑
にゃん太!さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2009年3月31日 21:57
あ☆いーなー

てかmacha♪さん
最近イヂリすぎいい

ワシもなんかやろ☆
コメントへの返答
2009年3月31日 22:15
正直なところほぼ最終段階でしょうね・・・。
あとは維持するのが・・・(;´Д`)
2009年3月31日 22:03
ムゲソ良いですね~!!

うちもキャリパーが届きました♪

予想以上の美品だったので土曜日にでも取り付けしようと思います!

その前に銅ワッシャー(パッキン)を買ってこないと・・・
コメントへの返答
2009年3月31日 22:18
ほほぉー届いたんですね?w
色塗るなら今のうちですよw
うちのは黒キャリ風に仕立てましたw
ワッシャーはその辺のホームセンターでは売ってないので注意が必要ですよw
内径:10㎜ 外径:16㎜ 厚さ:1㎜のパッキンをY!で探したほうが安いし早いですね。
2009年3月31日 23:17
見た感じだと、やっぱりダクト部分を加工してるようですね~

写真の角度で言うと、
向かって右端の風受けの部分・・・
コメントへの返答
2009年3月31日 23:39
実は・・・これがトルネオ用なんですよwアコードの場合はバンパーの当たるところがなみなみになってると思いますがトルネオの場合は垂直に当てるタイプなんですね。バンパー形状が違うためこのような感じになってます。
2009年3月31日 23:36
カーボンがいい感じですね(^-^)

はやく装着画像を見てみたいですヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2009年3月31日 23:40
早くても明後日作業になると思います~
さすがに夜な夜なすると仕上げが・・・(;´Д`)
2009年3月31日 23:50
なるほど~

トルネオ用はそういう形になってたんですか~

無加工ってことですね。

と言うことは、トルネオ用の方がワゴンバンパーにも合わせ易いということですね。
私もトルネオ用の方が良かったなぁ・・・
(加工して切り取れば良いだけですが)
コメントへの返答
2009年3月31日 23:53
ほほぉー
逆に削れてないアコード用だと
ワゴンには加工しないと厳しいということなんですか・・・(;´Д`)
新たな事実ですねぇ・・・
2009年4月1日 0:04
セダンとワゴンのバンパーは
形も大きさも違うんですよ~

ダクトの方を部分的に
ほんの少し削れば付きますが、
ワゴンバンパーの方が奥行きがあるので、
逆にバンパーとダクトの間に隙間がたくさん開きますね~
コメントへの返答
2009年4月1日 0:28
確かに・・・全然違いますね。
上の部分がしっかり付いてればOKじゃないかな?
下のほうは密着まで行かなくてもOKだと思います~
2009年4月1日 1:06
銅ワッシャーY!で早速注文してきました♪

色はこのままで行きます!
黒も惹かれるけど、パッと見分からない方が好きなんで・・・

そういえば、このキャリパーってCL1純正ホイールって使えるんですかね?
コメントへの返答
2009年4月1日 1:12
パッキンすぐ見つかりましたか?
つける前にやればつけた状態で塗れないようなところまでしっかり塗れるのでいいですよ~のちのちの色はげしてみすぼらしくなりにくいですし・・・
特につや消し黒は何も考えずに塗れてさらにダスト汚れも目立ちませんw
たしかそのままホイールはいけると思いますよ~で98'インテRホイールも問題なくいけますね~
2009年4月1日 1:25
「銅ワッシャー」で検索したら簡単に見つかりました!

ホイールいけるんですね♪

情報ありがとうございました!!m(_ _)m
コメントへの返答
2009年4月1日 1:27
バランスウエイトがホイール内にあったらはがしましょうw
あたります~
で、対策は純正アルミ用バランスウエイトで外に打ち込みにするのが一番いい方法になります~^^

プロフィール

「昨日一時抹消してきました。 http://cvw.jp/b/213645/40451042/
何シテル?   09/22 01:37
トルネオユーロRを新車で買って13年目突入しました。 あっというまでしたねぇ・・・ チマチマいじってくのが趣味みたいなもんです。 快適性を犠牲にせず運動性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

温度系補正が仕上がりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 11:32:37

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
トルネオユーロR (ド初期のH12,6月登録) 当然ながらワンオーナー・・・(当たり前か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation