• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

今日から来札予定

今日明日と札幌まで行くことになりました。

あぁ・・・道中混むんでしょうねぇ・・・(;´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/04 04:29:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

休養と二筒流?
バーバンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年5月4日 6:33
間違いないでしょう。
コメントへの返答
2010年5月4日 14:11
意外や意外で順調についちゃいました。8時半に出て12時半なので標準的じゃないでしょうかねぇ…
2010年5月4日 7:45
どこも混むみたいですが、

道中お気をつけて下さい・・・。
コメントへの返答
2010年5月4日 14:12
明日の帰り道のほうが悲惨かもしれませんねぇ…(^-^;
2010年5月4日 8:48
大丈夫!銀婚湯通って日本海北上!

毛無峠経由で行けば降りるトコまでは順調かと。

(^▽^ケケケ

気を付けてね(^.^)/~~
コメントへの返答
2010年5月4日 14:15
道中平和でした~
面白いオチに期待してたかと思いますが 期待に答えられませんでした(^-^;
2010年5月4日 11:36
おいらコレから札幌脱出です~ 

コメントへの返答
2010年5月4日 14:16
出るほうが混んでるかも?定山渓は混んでました。(^-^;
2010年5月4日 12:43
号線は順調でした。
って、もう、走ってるよね。
コメントへの返答
2010年5月4日 14:17
すでに安着ですわ~順調すぎでした。
2010年5月4日 12:44

5
コメントへの返答
2010年5月4日 14:18
(^-^)/
2010年5月4日 15:14
ちなみにますアコも今札幌にいます。

プラプラ色んな所を徘徊してます
コメントへの返答
2010年5月4日 15:19
おや?まじっすか?円山の付近で待機させられてます( ̄▽ ̄;)
2010年5月4日 15:28
全然反対方向の美しが丘です
コメントへの返答
2010年5月4日 16:18
さらに移動で簾舞付近に移動っす。まだ渋滞はじまってないみたいです~

プロフィール

「昨日一時抹消してきました。 http://cvw.jp/b/213645/40451042/
何シテル?   09/22 01:37
トルネオユーロRを新車で買って13年目突入しました。 あっというまでしたねぇ・・・ チマチマいじってくのが趣味みたいなもんです。 快適性を犠牲にせず運動性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

温度系補正が仕上がりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 11:32:37

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
トルネオユーロR (ド初期のH12,6月登録) 当然ながらワンオーナー・・・(当たり前か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation