• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月28日

先週は、静岡県で仕事してました。(゚Д゚;)

先週は、静岡県で仕事してました。(゚Д゚;) 1月19日は、年に数回の通常出勤日で、定時まで仕事して1月から異動してきた子の歓迎会兼職場懇談会を、会社近くで行ったのですが、早く終る予定が21時の閉店まで続いて、新年最初のJADERsの定例お茶会に遅刻参加してきました。(゚Д゚;)


ジェイドハイブリッドを降りたので、N-ONEで行きましたが、ジェイド乗りの方々との唯一の接点みたいなお茶会なので、今年も皆勤賞目指すぞ~(≧∇≦)b

閉店まで、色々と話をして帰宅(゚Д゚;)

1月20日は下の子の誕生日ですが、家でご飯を食べて誕生日ケーキを食べたいと言われていたので遠くには行けないので、家族揃って初詣に行ってなかったので、五郎丸ポーズの仏像で有名になった市内の善光寺に行ってきました。

正月は、渋滞が出来る程でしたが、流石に20日なので人も少なくて良かったです。(≧∇≦)b

帰宅後は、N-ONEとフリードハイブリッドを洗車して、少しだけフリードハイブリッドに部品取付けして終了しました。

24日は、普通に出勤したのですが、朝礼後に係長に呼ばれて静岡県磐田市の客先に出張する事に∑( ̄□ ̄;)ナント!!
フィールダーハイブリッドに、営業の子と現場の子と3人乗って、いざ静岡県へ


ジェイドの全国オフ以来の、浜名湖(≧∇≦)b

午前11時に到着したのですが、作業開始かと思いきや会議室に行って、会議に出席(゚Д゚;)

午前中で終れなかったので、午後からも会議が続いて、15時半から作業開始したのですが、作業が終らないので、18時半まで作業をして帰る事になったのですが、静岡県と言えば・・・


炭火焼きレストランさわやか(≧∇≦)b

と言う訳で、平日の夜ですが少し待って・・・


げんこつハンバーグ( ゚Д゚)ウマー

夕食後は、ノンストップで会社に戻って22時半だったので、子供達は爆睡してました。(゚Д゚;)

25日は、静岡県袋井市の会社に9時迄に行って作業をする事になっていたので、朝6時出勤(ρw-).。o○

ガラスが凍っていたので、フィールダーの暖気運転から開始です。
現場の子と2人で行って、会社が手配した派遣会社2社の社員6人に作業を指示して、1日が始まりました。
岐阜県と違って暖かいので、仕事自体はスムーズに進んだのですが、終りきれず別の作業も追加され、更に同じ人に作業をして欲しいとお願いされて、急遽26日も同じ場所に行く事になりました。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
17時迄に、撤収しなくてはいけなかったので、少し早く終りましたが、上司から宿泊の許可が出たのでビジネスホテルでも良いかな?と思ったのに、一緒に行った来が家に帰りたいと言うので、ダッシュで帰って19時半に会社に戻って、報告をして家に帰ると子供が足にしがみ付いてきました。(笑)
流石に、2日ぶりだったので寂しかったのかも?

26日も、朝6時出勤をしましたが、前日と気温が違いすぎます。(笑)


東海環状道を走っていると、路肩に雪が有りました。


予定通りに、静岡県袋井市に到着して、派遣社員の人に作業指示をして、自分達は前日の作業の続きをして、終ったら帰れると思っていたのですが、自分達は昼前に終れましたが、新しい作業をお願いした派遣社員の方々の作業が終らず、自分達も帰れないので午後からは、そちらのお手伝いをして14時半に終了(゚Д゚;)

17時から子供と美容院にカットに行く予定が、間に合わなくなったので祖父母にお願いして子供だけ美容院に連れて行ってもらって、取引先の方のススメで現場から近かったので、ヤマハ・コミュニケーションプラザへ立ち寄りました。

グランドピアノ・2000GT・レクサスLFA・バイク・ゴルフカート・マリン製品等、ヤマハ製品が展示されていたのですが、一般開館日に行かないと見学は出来ないそうで、たまたま開館日だったので少しだけ寄り道して帰宅しました。

3日連続で、静岡出張に行っていたので、夜は爆睡でした。(笑)

27日は、家族で名古屋に行って買い物して終了でした。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2019/01/28 22:48:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今年も、宜しくお願いします」
何シテル?   01/01 00:01
初めまして!日々の出来事と愛車N-ONEとフリードについて、書いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FR4 ジェイド アライメント 
カテゴリ:クルマ
2016/09/04 22:54:59
 
RB1 アライメント 
カテゴリ:クルマ
2016/09/04 22:53:28
 
TDO MOTORING 
カテゴリ:クルマ
2007/08/25 02:51:18
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2021年7月10日に納車された、RSのマニュアル車です。 発売当初の納期では、フリード ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2018年12月1日に納車された、フリードハイブリッド・ハイブリッドEXです。 欲しいオ ...
ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
2016年4月5日納車の、FR4ジェイド・ハイブリッドXです。ナビ装着パッケージ付きの、 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年6月15日に納車の、JG1 N-ONE Tourer Lパッケージです。 オー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation