2005年9月に我が家にお越しいただきまして。
毎度お馴染みの天下一品堅田店(旧店舗)で会食の後、
kiryuu氏とともに木崎湖に行かれた藍LAN氏。
この度退職前に有休消化をするにあたり
同じように下道で木崎湖にふらっと行こうと計画されて。
新堅田店に行ってみたい!という事でご一緒する事に。
僕の終業後に我が家にお越しいただいて少しお話とかをして。
同じくハルキさんの終業を待って堅田店へ。
なお、カイトさんの夕食は学校で給食を食べております (^^;
20年の時を経て再び降り立った藍LAN氏。
場所も変わってしまいましたが間違いなく堅田店なんです。
旧店舗の場所は暫く更地になっていたんですけれどね。
ちょっと前からスーパーの建設ということで囲いもできて
入ることもできなくなっちゃってるんですよね。
同じ場所で写真を撮ることは叶わず。
お待ち0で入店。
私はいつもの豚キムチ定食のライス変更チャーハン。
む?どちらかというとチャーハン定食のトッピング豚キムチか!?
はい、こうなりますからね ( *´艸`)
久しぶりにやりましたがやっぱり美味しゅうございました♪
食事後に少し喋っておりましたが・・・
やっぱりあの頃の面子で集まれるものなら集まりたいですねと。
全国規模はなかなか難しいでしょうから中部~西日本だけでも?
どこか兵庫あたりのアクセスのよいホテルでも取って
宴会場で一堂に会してわいわいやりたいですよねと。
それこそ本当に動けるいまのうちに・・・。
今宵は野洲にお宿をとったという藍LAN氏。
まだまだ先の長い旅になりますので程々にておひらき。
ちょっとしたお土産と手荷物を預けてお別れ。
見送っていただいて帰宅と相成りました。
また機会がありましたら是非お越しくださいませ ( *´艸`)
おまけ
その昔藍LAN氏に作っていただいた天下一品ステッカー。
これがその後スタリオンのファンシュラウドに貼られたものである(笑)
Posted at 2026/01/13 22:28:17 | |
トラックバック(0) | 日記