• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月05日

冬ボで買ったもの その1

シワッス(・△・)ノ

ふと気付けば、今年も終わりの12月、この挨拶をする季節となりましたwww

思い返せば去年の12月はホイールを鍛造19インチ化したり、リアコンビランプをスモーク化したりと、だいぶ羽振りが良かったようですが、今年は弄りもほどほどに質素倹約イヤーだったんで、劇的な変化をしていないとっとこ号(´・ω・`)


12月という事で待ちに待った冬ボの季節になったので、一時的に質素倹約モード解除ですwww
とはいえ、先日の車検代で痛恨の一撃を食らったお陰で、MP(マネーポイント)がオレンジ色になってしまいましたが(爆)

残ったMPで颯爽とポチっとな(爆)








どーん!




























機動戦士ガンダム ジオン軍モデルウォッチ ブラックver キタコレ!!!!!





ホントは数年前に発売された、ガンダム35周年記念シャア専用G-SHOCK↓↓が欲しくてタマランチ会長なのですが、抽選が外れてしまい買えず(´・ω・`)




定価2マソちょいのはずが、ヤフオクで5マソオーバーで売られているという・・・orz


なので、諦めてこちらの時計にしたというスンポーよ( ̄ー ̄)








普段あまり時計をしないわしですが、家には安い時計が20本近くあったり( ̄▽ ̄;)
全部売ればシーマスターくらいなら買えるんじゃなかろうかwww




いいんです、この手の時計は数年後にマニアが高値で買ってくれるに違いない(爆)








そんな冬ボ第1段でしたーwww








おしまい。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/12/08 11:38:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

こんばんは。
138タワー観光さん

代車
ぶたぐるまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

昼休み✨
とも ucf31さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年12月8日 12:40
マジか(ばく
ワタクシは我慢したのにwww

最近PGフェネクスとか皿とかPS4proとか、高等魔法を唱えまくってるのでMPがレッドです(ばく
コメントへの返答
2016年12月9日 12:21
マジかw
九谷焼とかぐい飲みより活躍すると思うんだがwww

即死寸前ですな( ̄ー ̄)
アドル財閥も落ちたものよのぅwww
2016年12月8日 19:57
ウチは改造とかにまわす余裕が無く、
改善のほうにお金が回ってオレンジです。

↑PGフェネクス、買うか迷って見送ったのに、
さすが財閥です…
コメントへの返答
2016年12月9日 12:22
弄りより維持りですね。
うちもそろそろ維持りを考えねばならん。

フェネクス高すぎるんですよねー(´・ω・`)
2016年12月8日 21:52
展示してあるの見て、その時計誰か買うかなぁ~と思ってたらいた(笑)

普通のGショック、保管状態なんでしょうが加水分解おこしてボロボロになったので、今回の時計の方が良いとw
コメントへの返答
2016年12月9日 18:26
展示してあったんですか!
見てからポチれば良かったかしら(笑)

何気に連邦軍の白いG-SHOCKやガルパン腕時計も持ってるんですよねー( ̄ー ̄)
2016年12月8日 22:09
かっけーっす♪(о´∀`о)
スーツに似合いそうですね!!
あ、もちろん赤スーツですが(笑)
コメントへの返答
2016年12月9日 18:27
赤スーツ( ̄▽ ̄;)
オーダーメイドで作らなきゃ(爆)

日の目を見ることはあるかなー(笑)
2016年12月8日 22:32
おーっ!
マクベもびっくりの「よいもの」ですね!
うらまやしー✨
コメントへの返答
2016年12月9日 18:28
ありがとうございますー。

マ・クベのツボ並みにこれは良いものですかねwww
30年後に高く売れることを期待しよう( ̄ー ̄)
2016年12月9日 14:46
へっ!?1弾ということは…2.3..とあるっていう事ですか!?隊長!(;OдO)
コメントへの返答
2016年12月9日 18:29
おっ( ̄ー ̄)
たまちゃん、鋭いねぇ( ̄ー ̄)

第2段はみんなお待ちかねのアレですよ(爆)

プロフィール

「@さくぞう. まさかの東横INNですか?w
立駐でホイールガリガリしないように注意ですよ(笑)」
何シテル?   06/14 22:17
初めまして☆ 千葉の西の方に生息しております。 DIYもたまにしますが、電気系とかそんなに詳しくありません。 座右の銘は「強引なドリブル」でし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LED MATICS 純正加工LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 20:24:33
Third Technology basis BT/BT+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 20:03:18
フロントフェンダーの樹脂の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 04:33:38

愛車一覧

マツダ CX-30 よっちゃん号 (マツダ CX-30)
6年ぶりにCXシリーズにカムバック(笑) これで車の乗り降りが楽になりますwww 色は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) とっとこ号Fb (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
適度な大きさとスタイルに一目惚れしたあげく、熟考に熟考を重ねた上での衝動買い(ナジョ ...
その他 タミヤ TT-01 その他 タミヤ TT-01
第2次ラジコンブームの時に所有していたラジコンですw 青いパーツてんこ盛りだったんで、今 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生で最初に買った車。 今でも乗りたい車。 乗ってて飽きが来ない車。 いつかはまた乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation