• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月28日

台車生活

なかなかに辛い( ´△`)アァ-


なんでかって言うと、

1 パワーウインドーじゃない
2 社外デッキ付いてるけど壊れてる
3 ラジオも付かないから無音で走ってます( ´△`)アァ-

ちなみに前にミラって書きましたがミニカでした。
この手の軽が嫌いなわけじゃないんですが、
上記3点。
とくに音が出ないってのが痛いです。


再犯防止について
正直セキュをつけても今までの駐車場には止めにくいです。
なので何か良い手は無いかアレコレ考えてました。

今週は集中して仕事してません(笑)

そこで最高の防犯対策を思いつきました。
ソレをすれば間違いなく(仕事中の)車上荒らしにはあわないと断言できます。

まぁソレについてはすぐは無理なので追々。。。ね。



早くbB帰ってこないかなぁーo┤*´Д`*├o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/28 06:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

曇り(バイト)
らんさまさん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年6月28日 7:59
味をしめてやってきそうだなぁ

消防署のサイレンでも付けとき
コメントへの返答
2008年6月28日 16:02
そうなんよね。
こうゆう輩はホンマに困る。

会社の対応↓
出勤時、昼休憩、帰宅時の見回り。
いや、その時間は車にいるから。みたいな?
2008年6月28日 8:19
アルソックだ!!

ばやしさん…セコム、してますか?
コメントへの返答
2008年6月28日 16:04
アルソックが分からない( ´△`)アァ-

会社なら。。。セコムしてますよ?w
2008年6月28日 9:02
無音は1番つらいですよね!

せめてラジオはついてほしいですね。

完璧な防犯対策、気になります!
コメントへの返答
2008年6月28日 16:09
常に夜勤なんで無音運転での帰り道が辛いですね(^_^;)


完全な防犯対策ですが、
ウチの会社での事なので他所では通用しない可能性大です。
しかし、実現すればウチの会社では防犯率9割は保障できます(ー_ー)
2008年6月28日 9:10
私はオーディオ無しの代車の時は、ケータイラジオをずっとかけていました。

でもこれって、エンジン止めてもラジオは止まらないから、うっかりするとかけたまま放置しちゃうんですよね~。(笑)
コメントへの返答
2008年6月28日 16:13
あ~~なるほど!
その手があったかぁ(゜o゜)
…でもケータイラジオないんです(^_^;)

普通にMP3プレイヤーで…
って言い出した翌日には直ってたりするんでしょうね(笑)
2008年6月28日 12:54
最高の防犯対策…

「bBで会社に行かない」

セカンドカー導入決定!?
コメントへの返答
2008年6月29日 1:32
ソレも考えました(笑)
軽をもう1台…みたいな。

けど、それなら↑で書いた事の方が安いので。

今後必要になるかもしれないし?

最悪片道15キロを原付通勤です( ´△`)アァ-
2008年6月28日 13:24
無音での運転辛いですね><

せめてラジオでも使えると違うのに。。。
コメントへの返答
2008年6月29日 1:34
そうなんすよね(^_^;)

聞こえるのは騒音?だけw

しかも今日気付きましたがワイパーゴム切れてました。。。
2008年6月28日 23:58
車で無音って想像できないですねー。。
確かにツライです。。
コメントへの返答
2008年6月29日 1:35
何ていうんだろ。。。ストレスになるのかなぁ?

なんか渋滞とかイライラしやすいです?笑

明日かえてもらおう(~_~;)

プロフィール

「フリード…普通にスピーカーつけれんじゃんかよ…」
何シテル?   07/29 18:20
ばやしです。 QNC-bBからフリードに乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チャーミーマーケット 
カテゴリ:スワロ
2007/06/03 02:49:12
 
エルパラさん 
カテゴリ:LED
2007/06/03 02:45:06
 
NBR 
カテゴリ:NBR
2007/04/14 19:10:19
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
残念ながらガソリン車です。 ブログで総評をと思いましたがココのほうが見つけやすく参考にも ...
キムコ アジリティー RS50 キムコ アジリティー RS50
実はもうすぐ1歳。 詳しくはまた
トヨタ bB トヨタ bB
思い出深い車(^ー^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation