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2007年11月24日 イイね!

岡国の片隅で哀を叫ぶ!

岡国の片隅で哀を叫ぶ!助けてください!誰か助けてください!

・・・すいません。悪ふざけが過ぎましたwしかも古いしw

いや、でも助けて欲しいのはホントのところです。お願いいたします。
昨日の岡国でイニチャルTさん、しろMR-Sさんと談笑中に写真の状態を発見してしまいました。
これが左フロントの状態です。進行方向側がパックリ口を開けてます。右フロントも進行方向逆側ですが、ほぼ同様の口あんぐり状態・・・

これって、何が原因なんでしょう?
放っておいても大丈夫なんでしょうか?もしかしてそのうちポロッと・・・
いや、そもそもコレってもしかして走行に影響でてます?
ああ、見つけなければ良かった。ってことはないか^^;

って、何にも分からないもんで、すいません。誰か助けてください。
Posted at 2007/11/24 21:50:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | MRーS(その他) | クルマ
2007年11月24日 イイね!

しかしプレッシャーに弱いな・・・

しかしプレッシャーに弱いな・・・このへタレぶりはどうにかならんもんでしょうか。

昨日のサーキット走行ですが、クリアラップはそれなりに走れるようになってきたんですけど、やはり背後からプレッシャーを受けるとまともに走れなくなっちゃうんですよね^^;
後ろばかり気になって、走る方に集中できないというか・・・特に、私よりストレートが遅い車ってまずいないし、ウデもアレですので、後ろばかり気になります^^;
昨日のブログで2分2秒台がある程度コンスタントに出るようになったって書きましたが、これはあくまでクリアが連続して取れて、タイヤも元気な走行枠序盤の話。走行時間中盤を過ぎて、各車入り乱れてくるともういけません。タイヤもタレてくることもあってダメダメですね。
今までより考えて走るようになってきてる分、脳の容量が足りないのかもしれませんw
昨日も、集中力が切れかけたところに背後からプレッシャーを受けて、アトウッドでコースアウトしてしまいました・・・

話は飛びますが、そういえば、実はベストラップもう少し出てる可能性もあります。
というのも、2枠目のスタートでP-LAPの電源を入れ忘れたんですよね。
で、悲惨なことになるわけですが、その話はP-LAPの使い方が分からないと意味がわからないと思うので、まずその説明を・・・

P-LAPによるタイム計測は、ホームストレートに設置されてる計測ポイントを通過してから次にそのポイントを通過するまでのタイムを計測するものです。
ですので、初めてポイントを通過するときにはタイムは計測されません。
で、問題を起こす原因となっているのが、その表示です。
計測スタートした時点の表示は、画面上すべて0が表示されてます。で、初めてポイントを通過したときも計測されないので、そのままの表示が継続されます。
で、次にポイントを通過したときに、その周回のタイムが表示されるって形です。

以上を前提に昨日あった悲惨な事態を・・・って自分でしたんですけどね。しかも以前も同じようなことを^^;
上にも書いたとおり電源を入れ忘れてコースイン。で、それに気付いたのが、アタック1周目の計測ポイント。
しまったと思って、そこで電源を入れましたが、スタートボタンを押し忘れorz
計測ポイント通過後に電源を入れてるので、当然アタック2周目の計測はされないので、2周目の計測ポイントでタイム表示されなくても気にしません。ストップウォッチみたいに表示が動けば気付くんですけど。
3周目のポイント通過後にも表示されないので、初めてスタートしてないのに気付きますorz
そういうわけで、3周目のポイント通過後にスタートしたので、4周目も計測できずorz
で、アタック5周目からの計測となってしまったわけですが、この頃からクリアは取れなくなるし、タイヤはタレてきてました・・・
ということで、もしかしたら4周目までに幻のベストがあったのかもしれません・・・

ああ、なんだか今日はダラダラ書いてしまいました。
長文、駄文すいません。
Posted at 2007/11/24 17:31:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット(岡山国際) | クルマ

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限界まで(体力的に)楽しみました😅」
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