
先週の作業の続きです。
傷のならしや足付けなどの準備作業まで終わってましたので、塗装をしました。
作業については、先週分もまとめて
整備手帳に。
ちょっとミスってせっかく塗った面に何か所か傷が付いたりしてしまいましたが、まあ、元の状態を考えたら、すごくきれいになったのでよしとします。
それはそうと、エアバルブを調達しないといけないので、アストロさんに行ってみたら、売り切れ。
ちなみに、10個入りで500円台の表示でした。
仕方がないので、黄色い帽子の店に行ってみたら、置いてなかったけど、ないはずはないので聞いてみたら、1個410円だそうな!
通販ならkyo-eiのメッキのやつとかでも買えそうな価格ですね。。。
送料とかもあるので、少々高くても地元の店で買おうかと思ってましたが、なんぼなんでも。
てことで、ネットで物色中。
送料込みでもちゃんとしたメーカーのものが400円で4個買えるよね。
正体不明のやつなら100個で2000円とか1個58円とかだって。
Posted at 2017/09/24 19:30:24 | |
トラックバック(0) |
ヴィッツ | クルマ