
先日のタカタで感じた事々を・・・
まず、この前交換したばかりのプロμレベルマックス500ですが、すごく良かったです。純正よりもずっとコントローラブルで、効きは凄まじいものがありました。
MR-Sの場合、ハイグリップラジアルとの組み合わせではこれ以上の効きはいらないんじゃないでしょうか。
今でも、目いっぱいブレーキペダル踏むと効きすぎます。
あとは、岡国とかもっと速度域の高いところでの耐フェード性がどうかってところですかね。
ただし、ダストはシャレになりませんw
出発前は
こんな状態だったホイールが、終了後は写真の状態です^^;元の色が分からないと言ってもいいくらいですwこれブロンズ系?みたいなw
ってことで、
パーツレビューに追記しときました。
次に、意外と自分は鈍いなぁってことに、今さらながら気付かされました。
一緒に行ったNさんが、マシントラブルにより早々にリタイヤとなってしまったため、初めて同乗走行をしてみたんですが、正直違いがわかりませんでした(大汗)
でも、タイムは同乗なしの場合より平均で1秒程遅いんですよねぇ・・・
こんなことでいいのか俺?!
最後にミッションですが、今回はトラブルなしでした。
やっぱオイルの問題だったんでしょうかねぇ・・・
でも、ハイグリップタイヤに換えただけで、今まで大丈夫だったオイルではもたないほど負担が増えるもんなんでしょうか。
あと、この前グリスアップしてもらって治まっていたクラッチ系統の異音ですが、復活しました。タカタがグリス切れの原因となっているようです。そんなもんなんですかねぇ。結構嫌な音がするんですけど・・・
Posted at 2007/10/19 21:01:22 | |
トラックバック(0) |
サーキット(TS-タカタ) | クルマ