
いいですよ。非常に気持ちいい^^
よく聞く効果は、スタート時の反応のよさみたいなのですが、正直これはそれほど分かりませんでした。まあ、気合の入ったゼロスタートをしていないっていうのがあるんでしょうけど。
意外にも一番違いを感じたのは、加速時のシフトアップでクラッチを切ったとき。これまで気付きませんでしたが、純正のマウントだと、クラッチを切ったときにものすごくエンジンを振り回してる感じがあったんですね。
車自体の一体感というか、塊感みたいのが感じられるようになります。
これ以外にも、この塊間のおかげで、いろんなシチュエーションで非常に気持ちよくなりました。
私としては非常に気に入ってます。
ただし、補正がかかってるときのアイドリング時は、はっきりと振動、騒音が増してます。それ以外のタイミングでは特に気になるほどではないですが。
そういうわけで、デメリットがあるのは確実なパーツなんで、あの気持ちよさを感じることができるスポーツ走行とかに興味のない人にはお勧めできませんね。
まあ、まだほんの少ししか走ってませんので、次にサーキットにでも行けばパーツレビューが書けるかもしれませんねw
次の出撃は、早ければ8月4日ですかね。まだ行けるか、行くか、半々ってところですけど。
ちなみに、この日はライセンスがなくても走れるウィークデーパワーズもありますよ。興味ある人いませんか。
Posted at 2008/07/29 21:30:59 | |
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