• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月09日

宮ヶ瀬湖ドライブ

宮ヶ瀬湖ドライブ 前回のSuper GT後に実施したキャブセッティングの調子がよく、

ハコスカが、ドライブ行こうぜと言うもんなので、

近場の宮ヶ瀬湖へ行ってきました。


まぁ...調子が良いといっても、

始動~アイドル~ちょい開けまでですが 汗


とりあえずその宮ヶ瀬湖、

自宅から1時間掛からないくらいの場所にあります。

何かとちょうどいい場所なので、

暇なときはつい、来てしまいます。



特にすることはないのですが、

駐車場に止めたハコスカを眺めながら、

ボーっとするのが、至福のひとときなのです。

乗るより見てる方が好きかも。



そんな今日もボーっとしてたら、話しかけられました。

今日は元ハコスカ乗りで、

現在はカブとB110サニー乗りのお兄さん(おじさん?)でした。

その方は自分でエンジンやら何やらイジるそうで、

箱根で速いRX-3を打ち負かすために、エンジンをどうのこうの等...色々お話を聞けました。

ありがとうございましたー!



これは道中、、でもないけど、宮ヶ瀬湖近隣の峠道での1枚です。






ここは3年位前、TZRを買った時も似たような構図で撮ってました。



そしてこの峠道、ロードバイクの方々の往来が多い場所です。

若いお兄さん達はスルーでしたが、

おじさん以上の方々は、ハコスカをガン見でした!

ふふふ...。



そしてこちら、

G.W.中に貼ったロンサムステッカーも良好、はがれ無し。

スピーカー自体も好調です。

今日はきゃりーぱみゅぱみゅを流してました。



ちなみにその下の「BIKO WORKS」は、

この車を買ったお店です。

千葉の、美光ワークス。

今度顔出しに行くかなぁ~。


そしてこちら、

顔出しをするほどの顔ではないので、後姿ですが、

わたしです。



普段はハコスカばかり撮っていたものの、

よくよく思い返してみると、

一緒撮った写真は1枚もなかったので、

車通りの少ない道路にて、記念撮影しました。



よーし。

だんだんハコスカ写真フォルダが潤ってきたぞ...!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/09 16:44:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ゆめすぎと昭和平成自動車展示会(杉 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ハコスカKGC10と、TZR250R 3XVに乗ってます。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ユニバーサルジョイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:40:18

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生初のマイカー。 ボロですが、ぼちぼち直していきます。
ヤマハ TZR250R ヤマハ TZR250R
1992年式 3XV4
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
ヤフオクにて格安で入手しました。 ボロでしたが、RZでメンテのいろは(!?)を覚えました ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
AA01型ですが、初代と同型のカブを再購入しました。 しかし今度は盗難でお別れです...。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation