• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月29日

S660、良いッスね!でも……。

S660、良いッスね!でも……。 何かを得る為に何かを失わなければなりません。
それが「等価交換の原則」です。
もちろんクルマにもそれは言えます。







「乗り心地」を重視すれば「スポーツ走行」に不向きなサスセッティングになりますし、「馬力」を上げれば「燃費」が悪化しますし、「ハンドリング」をクイックにすれば「直進安定性」が悪くなります。







メーカーさんはそれを微調整してそのクルマの最大公約数的で良いものを作ろうとして奮闘しているのです。







話を弟が買ったS660に絞りますと「軽自動車」の枠で2シーターオープンスポーツカーを作ろうとすれば自ずからラゲッジスペースは限らます。








しかもミッドショップです(嫁は何故かミッドシップの事をこう呼びます)
S660にはラゲッジスペースはゼロですし、ドリンクホルダーなんざ付けようものなら助手席の人は右脚にメガヒットします。
しかもオーディオはCDプレーヤーもつける場所はなく「タイトなジーンズにねじ込む」ような隙間の無さですから、音楽を聴きたければiPodでBluetoothで飛ばして聴くしかありません。





(画像はウォークマン)


しかし、弟はBluetoothを「ブルース・ウィルスって何や?」とか言う人間です。
ちなみにあのダイハードシリーズで人気のアメリカの俳優さんは「ブルース・ウィリス」さんであり、そんな細胞壁を持たないDNAだけの病原菌だと世間に思われている「ウィルス」ではありません。




言ってしまえばこのクルマは四輪のバイクです。
そう割りきらなければなりません。

大人二人で一泊の旅行も厳しいでしょうし、お買い物に行ってガチャポンくらいなら買って持って帰れますが、人生ゲームだったら何処に載せれば良いのか想像出来ません。







しかし、そんな事はちっとも問題ではありません!
ドライビングプレジャーとリトルスーパーカーを所有する楽しみとの引き換えにラゲッジスペースなんざ投げ捨てる価値は十二分にあります。







じゃあ何が問題なのか?





弟ひよたんは身長176cmだったと思います。
ギリギリ乗れます。


しかし、僕は185cmありますのでシートを一番後ろにして少しだけシートを寝かすとリアガラスの上のところに後頭部が当たります。













それを避ける為にシートを立てると幌がもっこりします。






(実際の画像)


「嫌だ、あの人〜、真昼間から!」って女性から蔑まれるくらいもっこりします。





(実際のもっこり)


頭が幌に当たって乗れません。
さすがホンダのスーパースポーツカーのNSXをも凌駕する全高の低さです。
S660の全高の低さを侮ってはなりません。







このクルマは乗り手を選ぶのです。
S660の唯一の欠点はそこです。
座高の高い方以外には超オススメです!

真ん中から出ているマフラー、「中出しマフラー」もスーパーカーぽくて良いですね〜。



ブログ一覧
Posted at 2016/12/30 18:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

新潟での初体験
バーバンさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2016年12月30日 18:36
まぁ!なんてはしたないっ!
中◯しだなんて!(;゜∀゜)
コメントへの返答
2016年12月30日 18:41
こんばんは〜。

あっ、間違えちゃいました〜。

センター出しのマフラーでしたね〜!
2016年12月30日 18:36
S660を買おうと思っていたこともありましたが今はその費用が有るなら…ないですけど(笑)…ビートに注ぎ込もうと思っています。
S660はたしかにビートよりスポーツカーしてます。ただ、いまのクルマですから親切すぎるのが年寄りにはちょっと…(笑)
運転が上手くなった…と今さら錯覚しても…ねぇ(笑)


年寄りの独り言でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月30日 18:46
こんばんは〜。

ビートは良いクルマですよ〜。

発売された当時、大好きで欲しいと思いましたがここに書いているような理由で無理でした。

ビートを大切に維持してください!

あれは当時の自動車文化の極みですよ〜。

運転が楽しいと思えるクルマは本当に良いですよね!
2016年12月30日 18:38
こんばんは~
実際使ってみないと分からない事ってありますよね~
自分も積載能力はエスロクよりはある方ですが
積む荷物は選びますね。
走りだしてしまえば、ゴキゲンな車です(*´ω`*)
モッコリも風情がありますよ(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年12月30日 18:51
こんばんは〜。

全くその通りですね〜。

僕はS660に一回モーターショーで座った事あるんですよ。

その時はゆっくり座れないし、気分は高揚しているし、オープン状態で展示してあったので気づかなかったんですね、頭が飛び出ている事に。

FDも走る事に特化しているクルマですから色々制約があるでしょうけど、乗って走ってしまえば最高にゴキゲンなクルマですよね〜!
2016年12月30日 18:48
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

私のみん友さん(相手はそう思っていないかも知れませんが、私は勝手にそう呼んでいます)でS660を所有している方がいらっしゃいます。
だいぶ前に乗せてもらう機会があったのですが、かなりタイトですよね。

同じミッドシップ2座(ツーシーター)でも、普通車枠と軽乗用車枠では、だいぶ違いますよね。

でも、運転席はまさに「コクピット」と呼ぶのに相応しく、人を「その気」にさせますね。

良い車だと思います( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年12月30日 19:21
こんばんは〜。

おっ、S660に乗ったことあるんですね〜。

僕は横幅は思ったよりあるような気がしました。

実はですね、納車の時にS660のフロアマットが間に合わないかもしれない緊急事態でしたので僕のエボXのフロアマットを持っていって敷いたんです。

サイズは全く一緒と言ってもいいくらいでした。

確かに運転席は「ザ・コックピット」って感じでしたね〜!

やる気になるコックピットです‼︎
2016年12月30日 18:51
こんばんは〜、もう笑いをこらえては読めませんでしたよ〜!「嫌だ、あの人〜、真昼間から!」のくだりはツボってしまって、、、
もはや真面目に書いたとしても官能小説みたいになりますね〜!素敵です(笑)
しかしセラさんはおっきいんですね(あ!身長ですよ)、自分は165位しか無いので大きい車にのりたいのかも?(爆)
S660は誰かが買ったら運転させてもらおう〜っと!
コメントへの返答
2016年12月30日 19:26
こんばんは〜。

いやいや、真面目に書いたドキュメンタリーブログですよ〜。

でも笑って頂けると嬉しいです!

あっ、僕は身長だけは大きいですが、他のところはミニマムですよ〜。




特に心が一番小さいです………。

S660は機会があったら是非!
2016年12月30日 18:57
こんばんは~

ミッドショップとブルースウィルスのところネタっぱい(笑)

シート倒し気味にしたら頭当たるし起こすと幌がモッコリですか?
これはもうローポジションのシートレールにするかシートあんこ抜きですね!
コメントへの返答
2016年12月30日 19:30
こんばんは〜。

いやいや、ミッドショップとブルース・ウィリスはネタじゃないです!

ネタは中出しマフラーの方です〜。

しかもみん友さんが言っていたネタを丸パクリですよ〜!

このクルマに乗ろうと思ったら、きよ丸さんの言うとおりローポジョン シートレールとシートのあんこ抜きを両方しなければなりませんね〜。
2016年12月30日 19:02
こんばんは~

4輪のバイクとは上手い例えですね。
まさに「わたしという戦うボディ」ですね。
それでもこのピンポイントな後方視界はグッときますね~✴

続編の「問題点」は何となく想像がついていました。
冴羽撩みたいですね…(^ω^)
コメントへの返答
2016年12月30日 19:35
こんばんは〜。

あっ、BOAさんの歌、バレちゃいました?

何て言うタイトルか忘れているのにも関わらずあのフレーズを覚えているのは好きだったんでしょうね〜。

何か後方視界の感じは「スターウォーズ」のXウィングの戦闘機みたいですよ!

あっ、やっぱり問題点、バレてました?

ひよたんは冴羽遼に憧れていますからね〜!
2016年12月30日 19:03
中○し・・・(///∇///)
何てイヤらしい言葉・・・(*ノ▽ノ)🎵

胴長の私も座るとモッコリしちゃうかも?(((^^;)
コメントへの返答
2016年12月30日 19:36
こんばんは〜。

よく考えたらモッコリで中出しってエロいブログですよね〜!

でも、事実ですからね〜。
2016年12月30日 19:26
こんばんは(^ ^)

ブルース・ウイルス・・・

お笑い芸人に居そうな名前で、何かツボにハマりました・・・;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

そして・・・

以前、コメントに知り合いがスーパーセブンで頭がつかえてモッコリ・・・って体験談(?)を書き込みましたが、ビートの時のよ〜なイメージ図ではなく実写キター;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
コメントへの返答
2016年12月30日 19:41
こんばんは〜。

ブルース・ウィルスって間違えて覚えている人結構いますよね〜。

友人もそう言ってましたし、かくいう僕自身が割りと最近までそう勘違いしてましたからね〜。

そうです、そうです、きっとスーパーセブンでも同じようになりますよね〜。

あのモッコリもちょっと顎引いて遠慮しながらのモッコリです。

本当はまだ凄いんですよ、僕!(頭の話ですよ〜!)
2016年12月30日 19:32
こんばんは〜!

185ですか(°°;)

それはそれは

スカイツリーを見上げる感じですね(^O^;)

私は女子友でもほとんど見上げなきゃいけないので

首が凝ります(°°;)
コメントへの返答
2016年12月30日 19:45
こんばんは〜。

そうなんです。

高校卒業する時183cmだったんですが、大人になって測ってみると185cmになってました。

デカいと良い事ばっかりじゃないんですよね〜。

し、しかし、スカイツリーって?

小柄な女性って可愛いですよね〜‼︎

えっ?

僕の好みなんか聞いてないですか??
2016年12月30日 19:47
>後頭部が当たります

さっそくディスクグラインダーで削りましょう!

が~り、が~り♪


ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
コメントへの返答
2016年12月30日 20:38
参謀殿、あそこを削ってしまうと幌を付けても雨がジャブジャブ入ってきてしまいますよ〜。

ビッシャビッシャですよ〜!
2016年12月30日 20:06
こんばんは🍀

背が高いと大変なんですね(笑)
もっ〇りなんて(σ≧▽≦)σ

私は背が低いので …今時の軽でも 大きく
普通に乗ると(アクセラくん)バンドルの上に頭が 見えるか見えないかくらいです(笑)
コメントへの返答
2016年12月30日 20:45
こんばんは〜、はじめまして〜。

コメントありがとうございます〜。

すみません、上品ではないブログでしたね〜。

家の嫁も僕のクルマを運転している時は無人カーみたいになっています。

フルバケを入れた事を怒られちゃいました!

「何でこんなに前方視界が悪いんだ!!」って……。
2016年12月30日 21:09
こんばんは~
S6は軽自動車の前にスーパースポーツなんでしょうね。ストイックなまでにこだわった感じがカッコいいです。
どっかのショップがハイルーフトップとか、造らないかな、カッコ悪いでしょうけど(笑)
コメントへの返答
2016年12月30日 21:24
こんばんは〜。

そうです、そうです!

軽自動車である前にスーパースポーツですよね〜!

良い言葉ですね〜。

もう、ストイック過ぎてCDプレーヤーが付けられなかったりしてiPodで音楽を飛ばして聴かなきゃならないんですよ!

それで昨日はそういうのに弱い僕達兄弟はてんてこまいでした〜。


ハイルーフトップですか?

乗りやすそうですけど………………………………………………………………………………………………………確かにカッコが悪くなるでしょうね〜。
2016年12月30日 21:49
こんばんはm(_ _)m
モッコリ \(^O^)/

確かに室内は人が座る以外の事は考えてないのかって
思うほどタイトですよね。手荷物も置き場に困るくらいです。
でも、そこが良いんじゃないかなと思います。
走る事がすべて。そんな車があっても良いと思いますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月30日 22:18
こんばんは〜。

本当にタイトですよね〜。

手荷物も置き場がありません。

僕もそれはそれで割り切っていて良いと思うんですが、オーディオだけは苦労しました。

あと僕はクルマから「乗るな!」と拒絶されたような気がしましたね〜。

片思いですよね?
2016年12月30日 23:01
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
(/-\*)いや~ん もっこり 中〇しなんて…

ところで ひよたん殿と私、同じ身長でしたか。
と言うことは、私でも乗れるYO!!
欲しいなぁー🎵
しかし、先立つ物が無いze!!
お手上げだYO!!

コメントへの返答
2016年12月30日 23:35
こんばんは〜。

すみません、上品じゃなかったですね〜。

おっ?

同じ身長ですか?

だったらギリ大丈夫だと思いますYO!

セカンドカーにおひとつ如何ですKA?

すっごい楽しいクルマですYO〜!
2016年12月30日 23:09
こんばんは~(^^)/

このブログを読むまで「ブルース・ウィルス」だと信じて疑いませんでした。
なるほど、検索すると確かに「ブルース・ウィリス」でヒットしますね(^_^;)
いやー、勉強になります。

それにしても、頭がつかえてしまうほどの低さとは。
ハードトップならば首を横にしないと座れないということなんですね。
乗り手を選ぶと言う点では格好良いですが、身長の高い人にはショックですね。
ひょっとしてセラフィムさんくらい大きいと、スポーツカーは軒並み頭が着いてしまうものなんですか?
コメントへの返答
2016年12月30日 23:41
こんばんは〜。

そうなんです!
偉そうに「ブルース・ウィリス」って書いてますが割りと最近まで「ブルース・ウィリス」って発音してましたからね〜。

僕の身長で座って完全にアウトだったクルマはカプチーノ、S660ですね〜。

ビートはどうでしたかね〜。

多分ダメだった気がします。


プレリュードとSW20のMR2はギリ大丈夫でした。

ビート、NAロードスター、FDのRX-7は脚がステアリングに当たってダメでしたね〜。
2016年12月30日 23:48
ごむ否定派!(*´∀`)♪

(生)「中出しマフラー」

ばんぢゃぁ~い!(爆)



(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2016年12月31日 0:23
う、うわあ…………。

何も言えないッス!

バンザ〜イ‼︎
2016年12月31日 0:04
幌持ち上げるあたりが『私という戦うbody』ですねわかりますwwww
コメントへの返答
2016年12月31日 0:25
そうです!

よく考えたらあのBOAさんの歌、良い歌ですよね〜!

タイトル、忘れましたけど……。
2016年12月31日 0:40
『VALENTI』ですねー(*´ω`*)

因みに、BoA(oのみ小文字)ですぜ兄さんww
コメントへの返答
2016年12月31日 0:50
ぬあああああ〜!

そんなタイトルだったような気がします〜!

しかもoが小さいだなんて気付かなかったです〜‼︎
2016年12月31日 8:11
すげー、今時185センチの若者は結構いそうな。と言うことは、商品ターゲット年齢も高めなのでしょうね。

って言うか、もっこりしすぎ(爆)
よいお年を(^^)/
コメントへの返答
2016年12月31日 9:10
おはようございます〜。

今時の若者の185cmの方は顔が小さくて脚が長いから185cmの内訳が違いますよ〜。

僕は顔がデカくて胴が長いのでモッコリしちゃうんですよ〜。

こちらこそ今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますね〜。
2016年12月31日 13:05
初めまして。面白い ブログでしたので、最後まで読ませていただきました。私、S660 生まれの地 八千代工業の近く 四日市なので よく見かけます〜〜 S660 積まれてるキャリヤカーの方と話すと 乗り降りしんどいとこぼされてましたよ。四日市港 船積のドライバー方々は 身長180センチ以上の方は 乗ってはいけないキマリがあるようですし。以上 お邪魔しました。(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016年12月31日 15:28
こんにちは〜、はじめまして〜。

読んで頂いてありがとうございます〜。

おっ、やはり誕生の地にはS660がよく走っているんですね〜。

確かに乗り降りはしんどいです。

それすらも愛おしいと思えるドM体質じゃないと乗れないですよね〜。

船積のドライバーさんって180cm以上の方は乗ってはいけないんですね〜。

知りませんでした!

コメントくださってありがとうございました〜。
2016年12月31日 22:47
初めまして
通りすがりの189cmのS660乗りです。
純正シートだとほぼ同じ状態で収まるため、私は金額で解決することにしました。
メーカーの提示したパッケージに無理やり体を入れました。笑
今は、サーキット走行のためにヘルメット被っても頭はロールバーより下に収まっています。
コメントへの返答
2016年12月31日 22:57
こんばんは〜。

はじめまして〜、コメントありがとうございます〜。

あっ、189cmあるんですね〜。

ブログに書いてあるような状態になったでしょ?

メーカーが提示したパッケージがあるんですか?

僕の弟は三菱のディーラーに勤める僕の嫁から買ったのでホンダの詳しい情報が解らないんですよ〜。

ウォークマンで歌を聴くようにするだけでも全然解らなくて一仕事でした。

ヘルメット被っても頭が出ないって良いですね〜!

2016年12月31日 23:03
こんばんは〜!

良いなぁ〜、これからが楽しみな一台ですね。
( ^ω^ )
小柄な私は、難なく乗れそうです。(爆)

重ね重ねになりますが、ご心配いただいたり色々とありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
(^o^ゞ
コメントへの返答
2016年12月31日 23:23
こんばんは〜。

本当は僕が欲しかったんですけどね〜。

クルマに断られちゃいました。

でも、楽しそうな予感はバンバンにあります。

とにかく乗っていて愉快な気分になるって凄いですよね?

こちらこそ今年はお世話になりました〜。

来年もよろしくお願いしますね〜。
2017年1月1日 7:05
こんにちわ!

あるあるですね。
特にヘルメット被ってサーキット走る人は、さらにもっこりします。
シートレール等でローポジ化しか^_^;
コメントへの返答
2017年1月1日 11:13
あけましておめでとうございます〜。

あるあるですよね〜。

シートレールとフルバケやって5cm下がりますかね〜?

多分5cmじゃ足りないような気がします!ってどんだけ座高が高いんでしょうね?

2017年1月1日 9:42
おめでとうございます㊗️今年もよろしくお願いします(^^)
新年から突っ込みどころ満載のブログ楽しく拝見しました…(笑)
中○し、も○こり…(笑)文章力には、感服します。

ふと…思ったんですが…長身の方がS6乗ると頭出ちゃうと…後部のロールバー意味無いですよね?

えっ?気のせいかなぁ〜妄想すると横転したら、そのまま首持ってかれるってことですか?

ストイックなライトウエイトスポーツって?セーフティーじゃ無い?
私が無知なだけ?
コメントへの返答
2017年1月1日 11:20
あけましておめでとうございます〜。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします〜。

ありがとうございます〜。

いや、長身の人がロールバーより頭が出ていたらロールバーの意味が無いんじゃないか?って僕も思ってました。

意味ないですよね?

本格的に走る方ってガッツリしたロールケージを入れてますよね?
2017年1月1日 10:04
はじめまして
もっこりしちゃうんですね
年明け早々に笑いをいただきました(笑)
コメントへの返答
2017年1月1日 11:25
あけましておめでとうございます〜。

はじめまして〜。

そうなんです、いっつもモッコリしちゃうんです!

笑って頂けると僕も嬉しいです〜。

コメントありがとうございました〜!
2017年1月1日 17:14
初めまして。
ハガレン、ですよね。
コメントへの返答
2017年1月1日 17:20
あけましておめでとうございます〜。

はじめまして〜。

そうです、「鋼の錬金術師」です。

あの作品、良いですよね〜!

あと「一は全、全は一」っていう台詞も好きです‼︎

コメントありがとうございます〜。
2017年1月1日 22:54
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(._.)m

そうですね、割りきっていれば良い車ではあるのですが……
コペンにも同じような事があるので共感する部分も多々ありました。
確かにこの手の車はバイク感覚だと思います。

でも、同じ軽2シーターの軽トラよりかは乗り心地は確実に良いかと思いますね。(^o^;)

コメントへの返答
2017年1月1日 22:59
こんばんは〜。

あけましておめでとうございます〜。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね〜!

そうです、割り切ればめちゃくちゃ楽しいクルマですね〜。

僕は残念ながらクルマに選んで貰えませんでしたが、気持ちの良いクルマだって事には違いありません!

コペンも同じような感じですか?

新型コペンを乗った事があるんですが、シートポジションは大丈夫でしたよ〜!
2017年1月3日 1:54
S660という名の蛹から羽化した熾天使は、炎に包まれて孤高の音宇宙へと飛翔する
あの言い伝えが現実になろうとしているだなんて、長生きはしてみるもんですね
コメントへの返答
2017年1月3日 9:05
おはようございます〜。

そうです、あの古い言い伝えはデマなんかじゃありません。
今がその時です。

さあ、ともに宇宙に飛翔しましょう!
2017年1月3日 7:10
あけましておめでとうございます!
コチラも身長180センチですが、ビートとカプチーノは何とか収まりました
S660はダメかな?(^^;)

あとコチラも座高が高いので、悩みを……
ヘッドアップディスプレーの表示が人は前方道路面に映る様に見えると言うのですが、私はいくら調節してもボンネットの上に映ります。
不満を言ったとすると、座高が高いとツバメ返しに合うのでこの事は一度も人に言ったことはありません(^^;)
コメントへの返答
2017年1月3日 9:11
あけましておめでとうございます〜。

座高の話だったらカプチーノが大丈夫だったらS660はイケると思いますよ〜。

僕はカプチーノも頭が飛び出していましたから!

あっ、ヘッドアップディスプイって何ですか?

ガラスにスピードメーターが映る機能の事ですか?
2017年1月3日 9:33
補足でー^_^
HUD=ヘッドアップディスプレーで、もともと戦闘機のコクピットに装備されていたものです。
視線をそらさないで操縦、戦闘することを目的としています。

https://www.car-review.net/axela_0001_07.html

現在トヨタのミドル〜ハイグレード車、マツダ車などに装備されていまはす。
昔は日産シルビアS13,S14にもMOPでありました。
私は戦闘機好きなので、ピッピッとくる装備なんです(^^;)
コメントへの返答
2017年1月4日 17:03
こんにちは〜。

コメント遅くなってすみません!

なるほどもともとは戦闘機のコックピットに装備されているモノなんですね〜‼︎

忘れかけていましたが、友人のS13シルビアについてましたよ!

カッコ良かったですよね。

僕も戦闘機は大好きですし、スポーツカーのコックピットって戦闘機を模したモノがやっぱりカッコ良いですよね〜。

タイト感も含めて!
2017年1月7日 9:46
S660って相当狭いんですね。でも私なら余裕で乗れそうです。何せJA11ジムニーの座席を一番前にしても大丈夫な体格ですから(笑)。実は360cc時代の軽自動車が好きなんですが実用性能と維持管理の観点から手が出せません。四輪はバイクと違って多頭飼いできないので完全な趣味嗜好のはちょっと(^^;

ラケッジスペースが無いのはミッドシップだからですね。オープンの4(2)シーター(オフロード)スポーツのJA11幌車にはそれなりの荷室がありますから。さすが4ナンバー貨物車(笑)。S660はエンジンが後ろに行った分フロントには空間がありそうなもんですがスペアタイヤでも入ってるんでしょうか? VWビートルみたいに。

私はバイクがメインなんで敢えて四輪のオープンは選びませんでしたが四輪オンリーの人には爽快感が堪らないんでしょうね。真冬でもオープンのままで走れば更にバイクの感覚に近くなりますがそんな変態は極少数派でしょう(笑)。
コメントへの返答
2017年1月7日 10:09
おはようございます〜。

360ccの時代の軽自動車は味があって良いですよね〜!
あの頃のクルマも乗ってみたいですね〜!

しかし、維持するのが大変そうです‼︎

クルマはバイクと違って駐車場が要りますからね〜。


そうです、ラゲッジスペースが無いのはミッドシップだからです。

フロントはタイヤではなくて畳んだ幌入れがあるだけです。

ですからオープンにしてない時はほんの少しフロントにラゲッジスペースが出来ます。

僕も昔はバイクに乗っていたので爽快感をクルマでも感じたいんだと思います。

この前、熊本に行った時は結構オープンで走りましたよ〜!

寒かったですけど〜。

コメントありがとうございました〜!

プロフィール

「@FLAT4 さん、こんばんは〜。結婚記念日、おめでとうございます〜!」
何シテル?   04/25 20:32
セラフィム2501です。クルマの事はあまり詳しくないので良かったら色々教えて下さい。皆さんのクルマは色々参考にさせて頂いています。とても勉強になっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナルディクラシックΦ34取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 12:52:29
ハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 21:36:01
センターズレ修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 03:05:24

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初MAZDA、初1.5l、初オープンカーです。 色はプラチナクォーツです。 一度は乗 ...
スバル BRZ スバル BRZ
初めてのスバル車です。 86/BRZに乗ってみたかったし、発売されていた時からずっと興 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
実は注文したのはスバルBRZです。 86乗りの方達とも交流が出来れば嬉しいと思って「あ ...
トヨタ bB トヨタ bB
弟のクルマでした。 嫁が働いている三菱のディーラーが一時期トヨタ車を売れるようになり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation