4/23 土曜日
昨夜の宴会は、部下とふたりでラーメン屋で飲んでたわ。
何杯飲んだか覚えていないけど、今朝はグロッキーでした。
「逆流性胃腸炎」だっけ?きっと胃がボロボロなんでしょうね、
ゲップが出るし、しくしく痛む。
来月の人間ドックで、胃カメラ飲むから状態はそこで判明かな。
午後復活したので、「ロドスタ」をちょっと撮影していました。
気温は上がりましたが、蒸し暑くは無くてオープン走行が気持ちよかった。
ノーマル風で、ヨロシイ~!
昨日、いつもの整備工場さんに、フロントのショートスタビリンクと、リアの強化スタビライザーを発注したのですが、もしかしてショートスタビは既に装着済みじゃないかと思うくらい、フロントのコーナーインがスムーズ。
確認して見たら。。。ショートスタビは装着済みでしたわ(笑)
ま、もう発注したので「AutoExe」の調整式に交換ですね。
心地良いマフラー音と、軽量コンパクトな「ロドスタ」は乗りやすい。
純正のファブリックシートでも、ポジションに不満無く、「RS」純正のRECAROシートの方が座面が硬くて、お尻がシートに沈み込まなくポジションが高くて違和感があったけど、このファブリックシートはお尻が沈み込むから、ポジションも丁度良くて運転しても疲れないですね。
お山でも、シートバックを起こして背中をフイットさせれば大丈夫です。
スーパーで買出し、屋上の駐車場で日光に当て「花粉染み」を焼きました。
もう、消えてくれて気持ちよく「ブラック」な艶々ボディになっています。
釣具メーカー「ダイワ」の、ドリンクホルダーも「RS」「RF」と使い、保管していましたので復活させました。
夕方、佐川さんが配達に来ました。
「モノタロウ」でゲットした、「ロドスタ」の純正カウルトップです。
純正でも社外品でも、フロントタワーバーを取り付けるには、このカウルトップが必要になります。
標準装備の「NR-A」と「RS」には、最初から装着済みですが、その他のグレードでは、タワーバー取付け用のボルト(スタッドボルト)と、その坐が無いのでカウルごと交換する必要があります。
コレ、交換するのがまた面倒で、ワイパーまで外す作業になります。
タワーバー自体もまだ未購入(笑)、気が向いたら作業します。
「VAB」の「釘置き事件」は、その後何も無いし不動産屋が駐車場オーナーと打ち合わせすると言っていたけど、なんら変化なし。
いつもの通りです。
GWは、29日・30日と会社に出勤して、工事立会いです。
無駄にお金がかからなくて、イイかも~(笑)
さて、明日は雨降りですね。。。。
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Posted at
2022/04/23 18:46:23