• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月15日

プレゼント♪

昨日はバレンタインでした♪

ですがとある方は美容師のため日曜日も遅くまで仕事で会えなかったので今日仕事終わりになんと家まで来てくれてチョコレートと僕の大好きなROTARのデニムとカジュアルシャツをプレゼントしてくれましたヽ(^。^)ノしかも2010年春モデル!ただ・・・新作ってことはセールなわけないし2つで3万円ぐらいするでしょwwwww

これはお返しは奮発しないと(^^;)


しかし最近家の裏を工事してるのですがその工事してる建設会社の人が勝手にうちに水道使ったり庭を汚したまま帰ったりでイライラしてたのですが今日とうとう爆発しました。。ついさっきコンビニに行こうと外に出るとうちの水道を許可なく使ってトラックの泥をものすごい量の水を使って落としていたのです。発見してすぐに「勝手に使わないでもらえます?」というと「ちょっとだし・・・」といい年こいたおっさんが言い返してきてもう書けないような暴言を吐いてしまいましたww

プレゼントもらってテンション高かったのに今でもイライラしてますよ。。。。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/15 20:16:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 8/13
とも ucf31さん

スマホ新法
やんちゃなジィジさん

お盆の風物詩🎵
あしぴーさん

小雨時々強雨(エアバック)
らんさまさん

熊野那智山 大滝 神々しい世界遺産 ...
kz0901さん

パンク。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年2月15日 20:40
そりゃイカンなー(`´)
その建設会社の社長あてに電話するか、もしくはその工事の発注先に電話してクレームつければ、超特急で手土産もって謝罪にきまっせ(笑)
あすにでも絶対に連絡しなはれ!
そんな建設会社は野放しにしてはイカン!!
コメントへの返答
2010年2月15日 21:53
そうですよねぇ(~皿~)
僕が水道料金払ったりしてるわけじゃないですがかなり腹が立ちますよww

地元の建設会社で他にも噂を聞いたことがあるので明日にでも電話してみようと思います!タバコの吸い殻も落ちてるしホントに迷惑なんですよね(*_*)
2010年2月15日 21:15
すごいなぁ~(´∀`)
ゴンタ特に何もしてあげてないや(´・д・`)
コメントへの返答
2010年2月15日 21:54
バレンタインは気持ちが一番ですよ♪
金額のわかるもの貰ったらうれしいけどかなり気を使います(・・;)
2010年2月15日 21:24
お返し大変や(笑)

しかしその会社、ソッコー上層部に電話や!(;`皿´)
コメントへの返答
2010年2月15日 22:12
なにがいいか今から考えないとww

地元の知ってる会社なので明日電話してみます!また口を荒げないように気をつけないと(^^;)
2010年2月16日 7:06
おはようございます。
無断で使用するなんて言語道断ですね!!
ここは断固抗議の方向で!!

うちなんて嫁様からさえも何も無し。。。
人生にグレる寸前ですwww
今度その彼女、紹介して下さいね~(∩´∀`)∩
コメントへの返答
2010年2月16日 12:30
ホントそうですよねぇ(@_@;)
今日仕事終わりすぐにガツンと言ってやりますよ!!

うちも親父に対しては誕生日ですら特に無しですねぇ(。・ω・。)
時間が合えばKカーオフに一緒に参加しますよ♪ただ車は乗れたらいいっていうノーマル人なので何を言われることかww
2010年2月16日 7:29
いいよね~ウッシッシかなりなプレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お返しが気になるところやけど♪( ̄▽ ̄)ノ″

水道とか電気とかちょっとだからとか関係ないよねげっそり一言、借りていいですか?って言えないものかね~あせあせ(飛び散る汗)大人のマナーだねふらふら
コメントへの返答
2010年2月16日 12:40
何もここまでしなくてもって思っちゃいました(^^;)
お返しはHIDぐらいにしようかな♪車音痴で値段わからないだろうからwwって卑怯過ぎるかぁ(´;ω;`)

一言でもあれば気持ち良く了承出来るのに勝手にしかも大量にですからねぇ(汗)一言あっても大量に使われたら・・・むかっ(怒り)ですが(-ω-)
2010年2月16日 21:59
それ、建設会社の社長に直接電話でしょう!!冷静に淡々と事実を話しましょう♪怒っては相手の思う壷。「で、お宅としてはど~するの?社員の管理とこの事実は。解らないだけで、他にもあるんじゃないんですか?」って責めまくりますね。


バレンタインって気持ちですよね~。僕はお姉様方からいっぱいもらいました(笑)
コメントへの返答
2010年2月17日 0:26
今日仕事終わりに勇気を出して?電話してみました!すると上の人にかわってもらって後日、うちに謝りに来てくれることになりました。
どうやらうちの水道を勝手に使った人はうちだけじゃないらしくいろいろやらかしてる人物でうちの裏の現場からは離れてもらうことにしましたww

気持ちがあればどんなことでもうれしいですよね♪
僕もお姉様方からいっぱいいただきたいものです(^m^)
2010年2月17日 12:52
なんとも裏山なプレゼントですなぁ(´∀`)


そのおっさんには腹立ちますねぇ(゚Д゚)
ガッツリクレームつけてやりましょう(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2010年2月17日 23:26
うれしいですがお返しが大変ですよぉ(ノд<。)゜。

電話して文句言ってやりましたよ!!後日会社のおえらいさんと張本人が謝りに来るみたいです(^^;)

プロフィール

JA4トゥデイ改とCY6Aギャランフォルティス乗りです! 専用車ではないですがラパンにも乗ってます!ドノーマルで乗るつもりがいつの間にか・・・汗 サブカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正パンク修理セット~♪♪点検?!^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/23 12:23:22
小物入れ改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/02 16:11:49

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
沖縄での足で乗ってます(^^) 本当は82スポーツで探しましたが程度が良く、激安で出てい ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
12月10日に納車しました! 前々から気になっていて11月のマイナーで4J10になりAS ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
なにかノーマルな車が欲しいと思ってるときにグッドタイミングで知り合いが買い手を探していた ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
11月9日に無事に納車しました! ここみんカラで紹介していただいた車両で僕が考えていた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation